〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

◎3月3日(日曜日)の出勤です

◎3月3日

💎佐伯みく

 11:00〜17:00 

 予約一杯

💎椎名めい

 19:00〜26:00

 予約受付中

estama.jp

💎佐伯みく

もうね、あれですよ。何回もリピートしてくれるお客様も増えてて本人と会っていてもまあそうだよねーと納得できるセラピストです。多くは語りませんけど知っている人は知っております。3月3日予約一杯です。

💎椎名めい

お店の中で依怙贔屓するわけではありませんが個人的に中の人が一緒におって一番くらいに楽しいだろうなと思っているセラピストです。

まだまだ人気が出てもおかしくないですけど出勤も少なかったのでそうなのかな?とは思いますがこれから毎週日曜の夜は出る!らしいですし出勤も増えていくかもしれません。会って頂ければワタシの言っている意味がすぐに分かることでしょう。色々ちょっとポンコツなところも御愛嬌なんですよね(小声)

 

 

ひとこと

本日、一ノ瀬れいら初出勤でした。

出勤から予約が入って🈵でした!みたいなことは言えない結果でお店としてまだまだだなーって感じておりますが彼女も色んな味もあってまたなんか新しい風を吹かせてくれる気がします。メインは昼出勤になるかもしれませんがtwitterもしっかいやってくれそうですので本人の様子を垣間見しながら今後ともよろしくお願いいたします。