〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

2月の結果と考察。メンエスの閑散期っていつもなの?ねぇ?

どーもーーー!

 

数字を入力しすぎてもうなにか変なテンションになりながらもずーーっとPCに張り付いてると思いきや洗濯物の心配をしている挙動不審なAgate take中の人です。

何も考えること無く全てのことを能動的にこなせる能力、そうポムポムの実を私にください!!

ん?なんかオムライス屋さんみたいになったんで忘れてください。

スベっては無いですよ。スベっては…。

 

というわけでございまして

全ての当店セラピストの入力を完了いたしまして結果が出ましたので今月もそれを踏まえて見ていきましょう!

楽しみにしている人はきっと自分とあと一人くらいじゃないかなーあはははは。

 

【総報酬】

1位 桐嶋なな

2位 柏木ゆい

3位 小向まどか

3位 佐伯みく

 

1位は今月も「なな様」でございました。もうずっと「様」付けで呼んでしまいそうです。ただ本人はいつも飄々としていて私との会話も淡々としておりまして「様」が付けられているのも忘れるくらいの雰囲気がまたこれがこの結果なのかな?と思ってしまいます。急な出勤を上げて嘘じゃなく20分くらいで埋まるというびっくりした経験をさせて貰いました。今度靴でも舐めないといけないかな?と思っております。

 

2位はジワジワ来てる柏木でございます。

まあ彼女は腕というかスキルがありますから玄人なお客様も唸るくらいの施術をしているのではないかと思います。というのもリピート率がまだ数ヶ月なのに半数以上というびっくりクリクリ栗まんじゅうくらいの多さなのでそこは納得ですね。

 

3位は全く一緒の数字で小向と佐伯でした。

佐伯は当店でも指折りの顔面偏差値が高い超難関校クラスでとてもミステリアスなところも沼要素が多いのかもしれません。数こなしてるリピーターさんの予約連絡を頂くと心のなかで「埋まってんな」と思いながら感謝しております。埋まりたいですよね?

小向は癒やしのまどかとワタシは皆さんに言うてますが頑張るまどかでもございます。出れる限り出れるときは長い出勤をして貰ってお店としても大変に助かっておりますし深夜遅い時間でも接客も厭いません。支えてくれるってこういうことだよね!って本人には言いませんがいつも思っております。

 

 

【事前予約率】

1位 朝比奈かな 100%

2位 柏木ゆい 95.5%

3位 桐嶋なな 80.0%

4位 辻みこと 66.7%

5位 佐伯みく 61.1%

6位 凜乃あみ 52.9%

この2月に他店の人気セラピストはここが100%が普通ということが未だに信じられないし当店がそのレベルに行くにはまだまだなんだなぁと改めて思わされる結果となっております。

1位の朝比奈に関しては出勤日数が1日でその日がパーフェクトでしたのでこういう数字となりました。その中で目を見張るのは柏木の頑張りだと思います。彼女はSNSでの頑張りでお客様からの予約を取れているという感覚があり実際そういうお客様も多いらしいのでバカにはならんのだなぁと思っております。ワタシ個人的には無くてもしっかり予約を取れるお店を目指してますのでお尻を叩かれている気分ですがそんな感情なんてどうでも良いくらいありがたいお話です。

ここにランクインする50%以上のセラピストが全員ということになれば最高なんですけどね。目指すところは高いほうが良いはずなので頑張っていきましょ。

 

 

【DOC】

1位 桐嶋なな 0.56P

2位 楓なぎさ 0.53P

3位 柏木ゆい 0.38P

 

お店の貢献度を表すDOCでございます。

今月は蓋を開けるとしっかりと出勤もしてくれていた桐嶋なな様がお店を支えてくれてまして感謝しております。

そして2位の楓ですがいつもどおりの空きを埋めてくれる出勤をしていただいていたのですが残念ながら退店となりました。ここはお店が色々と責任があると思います。オトナAgateの一員として活かしきれてなかったことが残念です。お部屋をキレイにしてくれて明るい性格もあり個人としてもとても勇気つけられることもありとても感謝しておりまます。お店がそれに応えることができなかったということだろうと思っております。

数ヶ月の短い間でしたがありがとうございました。きっとどこかでのご活躍をお祈りしております。

 

 

【リピート率】

1位 朝比奈かな 100%

2位 桐嶋なな 65.0%

3位 柏木ゆい 50.0%

 

1位は朝比奈。出勤は一日だけだったのですがその日は事前もリピートも100%とまさに出勤を待っていたお客様の一日だったってことですねー。できれば週イチでも出勤して頂ければ良いなぁとは思っておりますがまたの出勤をお待ち下さい。

2位は桐嶋。その日が全部リピーターさんの予約になることもチラホラ出てきてますし複数回リピートするお客様も多いのでなな様に会いに来ているんだなーと思っております。急な出勤や暇な時期に助けてくれるのはこういったリピーターさんなんですよね。感謝しかありません。

3位は柏木。

まだ数ヶ月なのに半分のお客様がすぐに帰ってきているとは驚きなんですよね。まだまだ母数も少ないはずなのにリピも増えるのは良い接客があってからこそだし中毒性もあるのだろうなー。まあ分かる気はビンビンしますけどね。

 

【出勤リクエスト】

1位 桐嶋なな 120件

2位 佐伯みく 36件

3位 朝比奈かな 31件

4位 柏木ゆい 24件

4位 紫藤なのか 24件

4位 美月さら 24件

 

今月から新しく載せますがエステ魂さんの出勤リクエストの件数です。

これはエステ魂の出勤を更新等すればリクエスト登録した会員さんに通知が行くモノだと思っております。単純に出勤が気になるセラピストに登録するという数字だと思っておりますが多分変動があるので放って置いたら消えるか期間で消滅するかもしれません。以前は紫藤がものすごい数字を記録していましたが気付いたら減っていたのでそういうことだと思っております。直近の出勤を気にしているエステ魂さんのユーザー数ですね。他店の数字が分からないので自店舗だけの判断にはなります。

当店はエステ魂さんの依存をしておりますのでここの数字は大事なのかな?とも思っております。予約に繋がりますからね。

ということで今後はこの数字も指標として見ていきたいですし増やしていけないかな?と思っております。

 

セラピスト部門のついては以上です。

お店全体の事をデータから簡単に言うとすれば

表題にも書いてある「閑散期」なるものは当店には数字的には表れてきてはおりませんでした。むしろ少し良かったまであります。

きっとお店というよりもセラピストさん達のチカラに依存させて頂いているんだろうなと思っております。

3月からは新人七瀬や一ノ瀬。そしてまだ確定ではありませんが小坂しのが復帰するかもしれません。

お店としても今月にルームの拡張と準備をこなしてなんとかカタチにして希望通りの出勤できる環境にしたいと思っております。

メンバーは粒揃いですしほぼ掛け持ちセラピストもいなくなりました。

さらにお店として環境が良くなるようにしていこうと思っております。

あ、あと新コースも考えておりますのでこれからもAgate takeをよろしくお願いいたします。

 

PS

その日の全てのセラピストの出勤に一つは予約がある状態にまずすることが一番の目標ですし喜びです。贅沢ですかね?ウチのメンバーならできると思っております。

それとやりたいことややらなきゃいけないことがたくさん有りすぎてワクワクしすぎて我慢汁がちょっと出てるかもしれません。一日48時間欲しいですねぇ。