〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

◎3月5日(火曜日)の出勤です

◎3月5日の出勤です

💎小向まどか

 11:00〜26:00

 予約受付中

💎佐伯みく

 13:30〜19:00

 13:30〜100分枠で空きあります。

 スタート割引も使えます。

 その他、予約一杯

💎柏木ゆい

 20:00〜26:00

 25:00〜深夜ですが空きあります。

estama.jp

💎小向まどか

ひさしぶりのフル出勤です。いつ何時でも準備をして待ってます。本人とお話するとゆっくりとした時間の流れを感じるのはナゼでしょう。謎です。

💎佐伯みく

13:30〜スタート割引使って一枠空いております。こんな珍しいことありますー?とか言いたいですが2,000円引きはデカいでしょ?

💎柏木ゆい

25:00〜空いてます。多分というかきっとその時間くらいになると彼女はちょっと変なテンションになってるか魂が抜けているかそのどちらもか…。手を取るように最近はちょっと予想できてしまいます。どうぞよろしく。

 

 

 

ひとこと

新しい事を考えたり想像したりするのはとても楽しくやる気がでるもんです。今そういう事を少しずつ膨らましております。がしかし毎日おかげさまでめちゃくちゃ日が経つのが早く感じるくらいに追われててたまに電池が切れそうになります。がしかしちょっとずつは進んでいると思いながらやっております。自分がもう一人欲しいなぁぁぁぁ。

あ、そんなことより予約待ってますね。