〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

◎2月19日(月曜日)の出勤です

◎2月19日の出勤です

💋楓なぎさ

 11:30〜17:00

 予約受付中

💎小向まどか

 15:00〜26:00

 予約受付中

💎柏木ゆい

 20:00〜26:00

 予約一杯

estama.jp

💋楓なぎさ

よく見たら分かるんですが楓さんには個人オプションのパウダー施術がございます。きっとものすごーくソワソワしてくるんじゃないのかと思っております。たまには変わった施術も良いもんじゃないですか?

💎小向まどか

もう何度でも言いますけど話しているだけで癒やされる小向ちゃん。

喜怒哀楽という単語があるならきっと彼女には「怒」が抜けているんじゃないのかと思います。一度怒らせてみたいとおもっております(嘘です)

💎柏木ゆい

接客というか施術においてそのコース時間を全力で気を抜かず来て頂いたお客様のために全てを投げ出してんだろうなというくらい空き時間にたまに行くと抜け殻のようになっている様子も伺える柏木を知ったらそりゃー予約入れちゃうよねーってなる感じでリピーターさんも増えております。本日は予約一杯です。何が言いたいか分かりますよね?はよ事前予約せんと!

 

 

ちょっとタメになる【2月19日】

プロレスの日

1954(昭和29)年のこの日、日本初のプロレスの本格的な国際試合、力道山・木村組対シャープ兄弟の試合が開催された。

なんと2月19日はプロレスの日です!

今の若い方には分からないと思いますが昔はゴールデンタイムに新日本プロレスのTV放送もありました。深夜には全日本プロレスの放送も有りました。中の人は全日派でした。ジャンボ鶴田、スタン・ハンセン、三沢、川田等々良いメンツだったんですよねー。まだ新日ではアントニオ猪木全盛期でしたし楽しかったなぁ、闘魂三銃士もいたしねーーーー(遠い目)

当時、よく遊びでもプロレスごっこも流行ってて色んな技を掛けあいこしてましたねー。限度なんか分からないから痛すぎてケンカになることもしばしばあったようななかったような。そうやって痛みを知る人間になったような気がします。しらんけど。

オトナになってからはベッドの上での夜のプロレスをしたいんですが対戦相手がいないんで探してます。誰かワタシのマングリジ固めからのジャーマンスープレックス受けてくれないかなー←あーこれ怒られるやつーー