〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

お盆も明けました。来週は新人2人出勤です!

どーもー!

お盆に出勤が落ちて束の間のお休みができたのにも関わらず予定していたことも無くなりただただ普通のお盆を何もすることもなくお部屋の掃除に費やした時間を上手に使えないAgate take中の人です。

結論を言うと休みいりませんのでどうぞ出勤よろしくおねがいします。3年間は自由は無いと心に刻んでおりますから!!!

 

ということですが当店自由出勤を謳っておりますので出勤はセラピスト任せですしやっと出勤できる枠も増えてきたのですがいざという出勤ができる方は数少なくほぼほぼの方が週1、2という珍しいお店となっております。まだまだ小規模なので仕方無いですけど…。

 

はい、そんな中ですが来週2人ほど新人さんがデビューいたします。

今回は両方経験者でもございますので安心してお仕事をして貰えますね!

 

💎西野 ひなた

当店のプロフィールとは別にワタシの洗練されてない感想を…。

【ロリ】【巨乳】【色白】【ショートカット】【低身長】

こんなキーワードが大好きなそこのあなた!絶対にたくさんいるはず。

Twitterとかでこういう女の子見たらすぐに引っかかるんじゃないんでしょうか?

いいんです、いいんです、引っ掛かってください。

彼女の笑顔、すごくカワイイですしその笑顔が見れたら多分心のスキマも少しは埋めてるんじゃないんでしょうか。

タイプはウチでいうと💎黒崎りなに似てる感じですが少し違うのがとても良いと思われます。あ、この際、2人行ってください。2人とも素晴らしいですから!

 

💎河北 ふみか

河北さん、見た目でも分かるナイスなバディーの持ち主です。

彼女の良いところはスタイルよりも人間性。人見知りなので最初は口数も少ないかもしれませんがいざ彼女のスイッチを入れて心を開いてもらうとめちゃくちゃ気さくでおいおい友達だったっけ?と勘違いするくらいフレンドリーに楽しくお話してくれます。

実際中の人もそうでした。最初はお硬い感じでしたがお話するにつれ本当に楽しく会話できます。ちょっと天然なところがあるのも魅力の一つです。彼女の元気と親しみを感じれる鍵を開ける作業をまずはしてみてください!

 

というわけでございましてニューフェイスが2人来週に登場いたしますが彼女たちは(体験入店)というカタチになっております。

体験入店でも写真は必ず撮らせて頂くスタイルを貫いておりますので後は皆様の予約でどうか当店に在籍して頂ければ嬉しいです。

当店で働くか働かないか決めるのはセラピスト個人に委ねております。

いくらお願いしても環境や条件、または人間関係が無理とかならきっと長続きしないので一緒に頑張ってはいけないでしょうから。

そのためにもしっかり誰とも同じように写真等出させて貰いお店としての努力はして後は個人に決めてもらっております。

面接段階で会えなかったり面接後連絡取れない人も多々おりますがそれらの段階を踏めないようじゃもちろん一緒に働くことはできないのでまずは体験という格好で働いてもらってお互いにどうされるか決めるというカタチを取っております。

 

…。

あぶねぇまたうるさく語るとこでした。

強いて言わせてもらえたら現在、未来含めてとても良い人材が集まってきていると自負できるくらいになっております。とてもありがたいお話です。

 

ということで本日は新人2名出ますよーって話でした。

本日始めてですが「ブログ見てる」と言われ嬉しくなりつい割引もさせて頂きました。コアなモノ好きな方もいるようでございます。

あまり中の人が主張するようなお店ではあってはならないかなとも思っておりますが暇つぶしの読み物として眺めていただけたら幸いです。

 

ウチのお店のセラピストさんも見てくれている人はいらっしゃるようでみんなに向けても恥ずかしくないように色々と考えてんだなというところも見て頂ければと思います。

皆さんは働きやすい環境になることはどんどん言って貰ってお店を良くしてくれる手助けをして頂いて(大声)後はしっかりリピート取ってくださいね!(小声)

それとTwitterか写メ日記を…。ここはまだやりきれてないんだよなぁ。

 

 

PS

来週くらい出勤が立て込んで忙しくなったら何かやらかしそうなんで先に謝っておきます。キャパ空けるのに経験値が必要なので察してください。