〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

新しい割引を始めました!「スタート割」「新人割」

どーもー!

最近、コインランドリーに日に数回行くようになりタオル畳みもだんだん好きになっていってるAgate takeの中の人です。

この前、深夜にコインランドリーにいると強面のおっさんが「デリしてるんか?」と聞いてきたので「メンエスしとるんじゃボケ!」と心の中で言って実際はビビリながらガン無視してました。あーマジで怖かったです。あの人きっとホンマモン笑

 

というわけではないですが当店も3ヶ月経ちました。

セラピストさんは増え面接、入店等も控えてる方もいますがまだまだ認知度や集客にかんしては胸を張れるようなお店ではございません。

ですので何か良いお客様とセラピストさんの為とウチの特典的な部分で割引を追加しようとおもいます。

 

「スタート割引」

お店、セラピストにとってもその日の最初のお仕事ってとても大事で気にしている部分でもありますしその日の最初のお客さんもとてもありがたいので前日予約、当日受付含めて一律2,000円の割引を致します。

ただし、フリーコースと事前予約割引との重複は不可能とさせて頂きます。

前日以前の予約であればそのセラピストさんの最初の時間の出勤に関しては適用致しますのでお申し付けください。

当日、電話等の際も言って頂ければもちろん使わせて頂きたいですのでまず出勤してお仕事がある状態にできるようになればと思っております。

 

「新人割引」

当店も3ヶ月ともなると入れ替わり等激しくなってきました。入ってくれる方もいればすぐに辞めて行かれる方もいらっしゃいます。そういうことで体験入店含め新人の印が出ている期間(だいたい1ヶ月)目安で新人割引を致します。こちらは1000円引きですので指名料が無料と思って頂けたらと思います。本当は2000円したいところなんですがオトナの事情がございますのでご容赦ください。

 

ということで2つの割引を新設いたしました。

現在は「エステ魂」さんだけに載せております。公式HPとエステラブさんには載せておりません。

エステ魂さんは3つしかクーポン表記が無いので新規割引が消えております。これは申し付け頂ければ当店新規のお客様には適用しようと思っております。公式HPには載せようとは思ってます。エステラブさんはいいかな。

あ、それとブログを見ている方にはブログ割引はしておりますのでこっそりお申し付けください。そんなレアな方珍しいですから大事にします(依怙贔屓)

 

というわけでお客様の大好きな割引情報でした。

もっと大きいお店になってたくさん予約が入るようになりましたらもっと良い割引もできると思いますんでそうなるためには分かってますよね????

そうです、予約待ってますよ。真っ赤にしてください!

 

PS

当店のセラピストさんほぼ全員にお店からということで長くてくどい文章を送りました。こういうの言われたりするの嫌かもしれませんし反論するところも個々にあるだろうと思います。ただお店としての考え方は都度言っておかなければならないと思うし大事なことだと思ってます。当然のように反応が返ってくる方が少ないです(そこが怖かったりする)が逆に「セラピストからお店へ」と返してくれる方もいらっしゃってありがたく感じることもあります。これからもきっとスイッチ入ったりキリが良い時期になるとうるさいこと言いますけど言わなくなったら情熱が冷めてる証拠なのでその時はケツを思い切り叩いておくれ。