〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

◎2月15日(木曜日)の出勤です

◎2月15日の出勤です

💋楓なぎさ

 10:00〜17:00

 予約受付中

💎白石あみか

 13:00〜20:00

 次回15:30〜予約可能

💎小向まどか

 17:00〜26:00

 予約受付中

estama.jp

💋楓なぎさ

スタート割引受付しております。楓だけの個人OPのパウダーがとても気になっておりましてどんな感じなのかいつか根掘り葉掘り聞こうと思っております。

💎白石あみか

週1,2くらいのレア出勤の白石です。目出しがNGなので伝わりにくいかと思いますがとてもキレカワなセラピストです。新鬼平犯科帳に出ている中村ゆりに雰囲気が似ております。ちなみに新しい鬼平犯科帳はCSの時代劇専門チャンネルで見れます。チョイスが渋すぎてスイマセン。

💎小向まどか

話すだけで癒やされる小向まどか。何回も言いますけどお話するだけでワタシは癒やされております。スタート割引どうぞご利用ください。

 

 

 

ちょっとタメになる【2月15日】

2月15日は「全日本スキー連盟設立の日」らしいです。

もう多分今年は雪降らねーんじゃね?くらい温かい日が続きそうですがスキーを楽しみにしている人にはもう少し寒くても良いよね!ときっと思ってるはず。中の人も学生時代や若かりし頃はスキーから入り、スノボもやるようになってシーズンには北海道や長野まで行くくらい好きでやってました。

エアーかましてトリックするというよりもちょっと硬めの板でスピードを出すただの不器用な火の玉ストレートボーダーでしたのでたまにジャンプとかするとよく怪我をしてたのが良い思い出です。アバラもやったことがあります。あれは咳をするだけでも痛いので地獄でした。

今ではゲレンデを滑るのではなくて四季関係なく会話のゲレンデをダダ滑りしております。

 

え?これも滑ってるって???

書きながらそうだと思ってますよ。チィッ、うるせーな…。

 

スキーも会話も直滑降のAgate take中の人でした!

明日も予約待ってまーーす!ボーゲン!