〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

◎2月17日(土曜日)の出勤です

◎2月17日の出勤です

💋橘みなみ

 10:00〜24:00

 予約受付中

💎辻みこと

 10:00〜16:00

 次回12:00〜予約可能

💎柏木ゆい

 20:00〜26:00

 22:00〜100分枠1件予約可能

estama.jp

💋橘みなみ

お店事情もあってお休みも頂きましてひさしぶりの出勤となります。

オトナの経験を積んだしっかりしたマッサージには疲れも取れ癒やしも抜群です。お話も上手なので時間もあっという間に過ぎてしまいまた会いに来たくなるんだろうな思えるセラピストさんですはい。

💎辻みこと

パネル写真変わりましたので見て欲しいですねー。あんなにショートカットが似合うカワイイ辻ちゃんをよろしくお願いいたします。

💎柏木ゆい

じわじわと人気が出て予約もどんどん埋まってきております。まあ一度行けば分かるよね?という感じでリピートも増えております。ご予約お待ちしております。

 

 

ちょっとタメになる【2月17日】

●千切り大根の日
千切り大根(切り干し大根)の良さを広めるために制定された日。「二」と「1」で「千」に見立て、「切」の字にある「七」を組み合わせて。

職場や会話のネタとして役に立ってると評判になりつつあるちょっとタメ話ですが2月7日はなんと切り干し大根の日らしいです。

切り干し大根ってなんだよ!!そんなチョイスいけてないじゃん!!!とか言ってるそこの奥さま方に一つお話が。

切り干し大根は乾燥した状態でスーパーで売ってて割とお安く買えます。

きっと水で戻してお吸い物や煮物に入れるのが多いと思いますがここでお一つ。

ぜひ、炊き込みご飯の具材として入れてください!

炊飯器にそのままぶち込んだらええんです。何も考えずに量も一袋くらい余裕です。一緒にいれる具材は人参やしめじなどのきのこ類、お肉なら鶏肉とかが良いでしょうか?

あとは醤油とかで味付けしても良いですしオススメは赤い箱のおでんの素を入れることです。あとは普通に炊飯器で炊くだけです。騙されたと思ってやってみてください。バクバクいけます。ばくさんのカバンです。ばくさんのカバン??多分誰も知らないと思いますがとりあえずやってみてYO!