〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

◎2月18日(日曜日)の出勤です

◎2月18日の出勤です

💋楓なぎさ

 10:00〜18:00

 予約受付中

💎佐伯みく

 10:00〜18:00

 12:00〜70分枠だけ空き有り

💎椎名めい

 19:00〜26:00

 予約受付中

estama.jp

💎椎名めい

急遽先程ひさしぶりの出勤が決まりましてとても嬉しく思っております。というのも椎名めいちゃんはいくら当欠や病欠をかましたところでとても憎めないような性格なんです(お客様にはスイマセン)ちゃんとできてないじゃん!と言われるかもしれませんがそれをも上回る性格の良さ?憎めなさ?は会ってみたらきっと分かると思います。なるほどねーーーー分かるわーと思うはずなのでぜひご予約お待ちしております。次いつかも分かんないくらい自由なんで笑

 

 

ちょっとタメになる【2月18日】

2月18日は関東方面では「安眠の日」とされているらしく「1日約8〜9時間の睡眠時間を守り、しっかりと休もう」と言われているらしいです。

よく厨二病じゃないですが「オレ、全然寝てねーから」とか試験の日とか大事な日とかに子どもの頃言うてた人いませんか?そう寝てない自慢。

あの頃はきっと寝れる環境だったのに寝てないってことになんかのプレミア?感があったのかもしれませんがオトナになった今は寝る時間なんてどーだって良かったりというか個人差がとてもある気がします。

中の人は正直眠くなるまで引っ張って引っ張ってもう死ぬー!!と思いながら落ちるように寝るのが好きなので睡眠時間的にはいつも短いです。またこのお仕事しだしてからはほぼ毎日3時間〜5時間くらいしか寝てないと思います。

でもスッキリしているのであとは睡眠の質だと思いますねー。長い時間寝てもダラダラ起きたらその日ずっとだるい時が自分は結構ありますので朝は「勢いよく起きる!」ことを心がけてます。これ以外と一日持ちますのでオススメしときます。

でもなぜでしょう、最近あまり朝勃ちあんましてない気がするんすよね。朝トイレに一番に行って「ああああああああ、おしっこ顔にかかるじゃねーかーーーー(言い過ぎ)」くらいの状態になってない気がします。なんででしょう?加齢ですか?もう必要ないんすか????

要するに何が言いたかったかというと「硬いのが一番」ってことを言いたかったのです。今日の話題は「ちんこの硬さ」について皆さんとお話お願いしますね!

ワタシですか?板に釘を打てるほど硬いに決まってんでしょ!?大きさは別としてね!!!クソが!!!!!