〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

新人ラッシュ最後の締めに特別過ぎてビックリさせて良いですか?

先日ひさしぶりにスーツを着ましてやっぱスーツに革靴だと引き締まる思いがするし背筋も伸びてたまにはええなぁと思いつつウチのセラピストに会っても特に何も言われなかったのでいつもちゃんとしてるってことよねうんうん!と良い風にちょっと涙目で解釈したAgate take中の人です。

小さい変化、男女問わず気付きと褒めるの大事ですよ(小声)

 

というわけで6月末からの新人ラッシュ最後の締めに超VIPな新人さんが登場いたします。

その名も

「紫藤 なのか」

県外からの出勤となりますので月1日か2日のレア出勤となるのは大変申し訳無いですし特別料金も設定させて頂き1つの時間限定&延長無しという少々ハードル高めのセラピストさんになりますがいわゆる「レベチ」なセラピストだと自負しております。

まずはお顔がとてもキュートでカワイイ(表現…)

申し訳ないですがいわゆる非モテ男代表の中の人は最初目を見てあまり話せませんでした。ちょっと眩しすぎたんですよね。分かる人いると思いますけどあまりに可愛かったりキレイだったりすると敬語になるしちょっと近寄りがたくなりません?自分の劣等感がそうさせるのかもしれませんがそんな感じです。

ただ、話していくととても優しい雰囲気漂わせてこちらも落ち着くというか声質もそうなんですけどふわーっとした良い感じになります。

そしてスタイルも良くて立ち姿がまたオーラがありまして凄いんですよねー。

お顔だけ見ると小さそうなイメージがあるからなのかちょっと引き目で立ち姿を見るとより一層すげーってなります(語彙力)

 

そんな彼女がウチのお部屋で彼女感覚で待ってくれるなんて想像してみてください、サイコーじゃないですか?

もはやマッサージとか要らない!ゆっくり一緒に過ごしたい!なんなら130分ずっと見ていたいと思う方も出てくるのではないかと思われます。

しかしながら残念なのは出勤の少なさ。まあそこは仕方ないのでしっかりと予約競争勝ち取って頂けたらと思います。

 

中の人はどのセラピストさんも平等だしそれぞれに良いところがたくさんあると思っておりますが彼女につきましてはこういうレアなこともあり特別に思っているところを述べてみました。

ただ残念なことに7月に予定していた出勤が未定になりましたのでまだいつ出るかということは分かりません。

ただただ出勤が確定するのをお待ちいただけたらと思います。

本人もコンセプトを気に頂いてやる気満々ですので骨抜きにされちゃってください!

 

というわけで本日は新人最終兵器「紫藤なのか」のお話でした。

今日は新人の話なので最後までしっかりと見ていると思います。きっとそうでしょ?

結局はそういうことなんでしょ?知ってますよ、大丈夫です。

写真等のアップは本日か明日にはやりますのでHPもしくはエステ魂のページまでお待ちくださいませ。