〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

2023年の営業終了しました。感謝諸々長文すまん◯

どーもー

先ほど2023年のお仕事、予約分を残して終了となり感慨深くなって遠くを見てるAgate take中の人です。あー、終われば短かったけど色んな事が有りすぎた7ヶ月。ちゃんと年を越せそうで良かったですマジでマジでマジ卍です。

思えば年始からお店を始めようと考えお部屋の準備にとまどりやっとサミットが終わってオープンし最初は数人しかいなかったセラピストも今では10数人の在籍までになりました。色々と変えて行きましたが根幹となるコンセプトは変えずオナニーだろと言われながらも色んな助言も貰いカタチに徐々になっていった今のお店をまだ途中ですが少しは成長したなと思っております。

まずは当店を利用して頂いたお客様全てに感謝いたします。

通常のメンズエステとは少し違う部分がある当店を興味本位で利用して頂きまたリピートしてくださるお客様のおかげでやってこれました。ありがとうございました。

これからも予約たくさんください。まだこんなもんじゃないですよね?足りませんよ。

え?なに?頭下げろって???

いつも1本のありがたみを感じて感謝しております、マジです!あざす!!!

 

そして一人のチカラではここまで絶対にたどり着くことができなかったのでお店のコンセプト、カラーに携わり協力もしてくれた方々には感謝しかありません。どうもありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いいたします。これからもきっと迷惑もかけますし無茶振りもしますからよろぴく。

そしてお店の要望を聞いてくれて理解してくれて働いてくれている当店のセラピストさん全てにありがとうと頭を下げずにはいられません。

現メンバーは広島の中でも顔面偏差値も高くまたどこに出しても恥ずかしくない接客もできると自負しております。お店側が感謝されることは全然できてないですしまだまだ不足や不満もあろうと思いますがよくぞ一緒に働いて頂きました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。1日も長くウチにおっておくれやす。

今年最後なのでここで全てのセラピストに感謝の意を述べたいと思います。

長くなりますしこれこそ自己満だし気持ち悪いかもしれませんがまあこのブログを見てる人たちならもう慣れてるでしょうから紹介の意味も込めて見ておくれ。

順番はエステ魂の現在の順番で行きます!

 

💎白石あみか

まだ入りたてホヤホヤですが人気が出ること間違いないと思います。カワイイというよりかどちらかというと良い意味で派手目なキレカワ感あるお顔から想像できないくらいの中の人に対する言葉遣いとかはギャップでしかありません。当店では接客時敬語なるべく禁止なので笑どういう感じになっているかは分かりませんが勉強熱心だし期待しております。

 

💎佐伯みく

会ってみた方は分かると思いますが気品がある美人さんです。面接時普通に何度見したことか分かりません笑。物腰は柔らかくておとなしくて捉えどころのない感じがまた良いんです。体調不良でお休み頂いておりますが1月からはまた出てくれると思います。

 

💎朝比奈かな

顔面レベルって単語はあんまり好きではないですが間違いなくウチでも3本の指に入るくらいの美人でも有り可愛くもある朝比奈です。それと前にも言いましたがセンスが素晴らしい。普段着もとてもオシャレでそれを見るのもちょっと楽しみなところもあります。あとこう見えてオタク気質なところもまたお客さんにはグッとくるんだろうなー。

 

💎桐嶋なな

こちらから何も言う事がない「なな様」でございます。

勝手に自分がなな様と言ってますが決して奢ることもなくなんならルームの後片付けや全てにおいてパーフェクトなんです。桐嶋に会うたびに思いますがなんか桐嶋がおるだけで和むというか癒やされるというかでもってお客様からしてみたらあの笑顔からの距離感で沼るお客様がたくさんいるんだと思います。年末体調を崩してお休み頂きましたがまた来年も予約でヒーヒー言わされたいと思っております。

 

💋橘みなみ

セラピストとしてだけでなくお店の部分においても協力して頂いたオトナagateのきっかけになった橘には頭が上がりません。特に会話とマッサージ含めた施術はオトナのチカラと存分に発揮して貰いこれからはもっとリピーターさんが増えるんだろうなと思っております。マッサージうまいっす!

 

💎柏木ゆい

彗星のごとく現れたデキるオンナ柏木。まあプロですからリンパ的なマッサージは圧もしっかりしててリンパ流してくれると思いますしこのお仕事も楽しんでやってくれてますんで目がお客様にめちゃくちゃ向いてるセラピストです。色んなスキルも持っててお店のコンテンツも拡充してくれて感謝してますしやっとたまに方言がワタシにもちょいちょい聞けるようになりこれかーええなーとなってます。これからも色々よろちく。

 

やばい、これ今気付いたんですが終わりそうにないっす。ちょっと疲れてます。いやウソです。疲れてません。疲れるわけなんて…。

 

💎香山りな

なんか「カワイイ」を集中してカラダでも表現しているというか手も小さいし顔も小さいし背も低いしでも出てるし!とかマニア好みにはたまらん存在だと思います。あと優しすぎんか?と心配になるところがあるくらい小動物っぽい女の子です。出勤の折り合いが合わないのは申し訳無く思っておりますがもう少しの辛抱だと思っておいておくれ

 

💎凜乃あみ

正直思うに会ったら良い意味で裏切られる存在じゃないですかね?凜乃は。

ワガママバディーなのはとてもワガママなんですけど接客というか会うお客様に彼女はきっと全力でお話してるんだと思います。しっかりコミュニケーションも取れるし施術も全力でお客さんを見てやってるんだろうと思います。そしてとても何か母性とも感じる優しさに癒やされるんだろうなと濃いリピーターさんがいるのも納得しております。

 

💎辻みこと

彼女の良さは日本人形的なカワイさと美人さもありますけどその敷居を感じさせない飛び抜けたフレンドリー感と自由感はまるでずっと前から知り合いだったよね?と一回会えば勘違いすると思います。自分もたまにあーツレだったよね!ズッ友だったよね?とか思うことありますから。ワタシはそういうの嫌いじゃないしむしろ好き。

 

💋楓なぎさ

オトナagateを引っ張っているしお店にとても貢献していただいてる楓さんにはとても感謝してます。出勤に関してもウチの都合良く勤務して頂いて貢献度半端ないです。そして彼女は全然言わないですけどルームも掃除とか普通にしてくれててとてもキレイにお部屋を保っているようになりました。肌感でそれは実感しております。あざす。ワタシはちゃんと気付いております。あと、推しを巻き込んで申し訳なく思っております笑

 

💎椎名めい

もー独特な雰囲気持っててなぜか憎めない存在のめいちゃんです。親しみやすいというか放っとけないのになんか憎たらしいところも持っててまあ彼女の持っている個性というか性格は一緒にいたら分かるやつです。来年は週一回は出てもらえる予定になっておりますが自由すぎるので出ている時には会ってみればワタシの言ってる事が分かります!なんだこの良い子は!!って思いますからガチで。

 

💎小向まどか

もうオープンする前から唯一ウチだけで勤務してくれると言うてくれて待ってくれてたのをつい先日のように思い出すくらい自分の中では始まりの一人だった小向。多忙で疲れてる時に小向と話すだけでなんか疲れが癒されるというか彼女の持つ空気感は本当にゆっくりしていて心地良いんですよねー。出勤も出て頂ける時にはしっかり長い時間出てもらえてそこも感謝してるし何度も言うけど精算時とか深夜に合うと本当になにもかも緩んじゃうそんな小向。まどかってきっと「円」でまどかだよね!って最近思ってます。カドがないんです。言うてる意味分かりますよね??

 

💎小坂しの

性格、顔、スタイルどれをとってもウチでもトップクラスだと思うのが小坂です。

彼女の持っているクオリティーというも持って生まれてきたモノは素晴らしいと思っております。性格もめちゃくちゃ良くてとても勉強熱心で一度予約一杯になって仕事が全て終わったあとのやり切った感を見たときにはとても関心したほどですし彼女と話すのはとても楽しくなります。諸事情により出勤が遠ざかってますがまたきっと落ち着いたら出てくれると思っておりますので今しばらくお待ちください。

 

💎星丘ふわり

今でも自分が撮影して一番可愛く撮れた一枚があるのが星丘だと思っております。モデルか!と思うようなスタイルとその可愛さと雰囲気はひと目見たらビンビン感じますね。でもあれですよ近寄りがたいってのは全く無くてしっかりお話できるのも彼女の持ち味だと思います。来年は出勤落ちるかもしれませんので会える時に会っとかないと!

 

💎望月しずく

ウチのコンセプトやカタチ、またルーム作成等お店側にもとても貢献して貰ってる初期メンバーの望月。もう言うことはありませんが彼女感や妹感も出せる接しやすさとお仕事、施術に関しても勉強熱心で常にたくさんのバリエーションも得ようとする貪欲さは彼女のとても良いところ。出勤はちょっと落ちてますが彼女が出勤時は楽しみになるほどです。これからも色々と頼むわーと簡単に言うてしまうのはごめりんこ。

 

💎紫藤なのか

彼女から始まったと言っても過言ではないウチのカワイイ目出しパネルのスタートを切ったのが彼女です。ホンマにおるん?と言われることもありますがココだけの話ですが来年出勤予定がございます。正直に言いまして広島では段違いの外見、容姿レベルです。オーラめちゃくちゃ有ります。玄関から紫藤が出てきたらびっくりするレベルです。出勤決まったら騙されたと思って予約してください。時間限定にもなろうかと思いますけど予約必須です。そして可愛かったらワタシにお褒めの言葉をください。ただし文句は受け付けません。まあないでしょうけどねぇぇぇぇぇぇ。とにかく期待して欲しいです。

 

💋美月さら

アガット水曜の夜のオンナとなったオトナagate美月。彼女はほぼ初期メンバーなんです。一時期出勤がなかったのですがまた水曜のオンナとして復帰というか出てくれるようになりました。オトナageteの条件も飲んで貰い取れても水曜に2件が精一杯なんですがリピーターさんもいましてほぼ毎週埋まっております。出て頂けることにありがたいしかないので毎週よろしくお願いします。

 

💎神宮ゆずき

彼女も初期メンバーの一人で元祖と言ったら変ですが顔面レベル高き一人なんですよねー。スレンダーで色白肌を持ってる彼女はもっとデキるはずなんですが出勤がレアなので認知できていないところはありますねー。ぜひ出て頂いた時には来にしてみてほしいです。

 

💎西野ひなた

オトナと少女の部分を併せ持つというか少女なのにオトナというか色んなギャップをもっている西野。彼女の見せるスマイルというか笑顔はなんかこっちもニコッとしてしまう感じがあります。なぜかは会えば分かります。そうなんです会わないと分かんないんです。ただ、隠れキャラ的な出勤ですのであ!見つけた!!と思った時にはぜひよろしくお願いいたします。

 

 

はーーーーーー疲れたーーーーー!

途中きっと「おい、適当だな!?」とか思えるセラピストがいるかもしれませんがきっと気のせいですしどうせ全部見ないでしょうから許してちょんまげ。

以上のAgateファミリーの2023年をどうも皆様ご愛顧頂きありがとうございました。

来年もそしてよろしくお願いいたします。1日でも長く一人でも多くのお客様にウチのセラピストに会って貰えるように初心とコンセプトを忘れずに2024年も頑張って営業していこうと思っておりますので来年もしっかり鼠径部を攻めて下半身も「勃つ」年で頑張ります!

はい、最後言いすぎました。セラピストに怒られそうですがどうせ見てないでしょ!!ということで本年は本日で営業終了です。

また来年な!!!

 

 

PS

この約半年で良いことばかりじゃなく悪いこともありました。絶対に許せないこともあったし正直人間というものが分からなくなる事がありすぎました。

そこで得た事は「期待しないこと」「諦めること」です。結局ここを極めると自分が一番楽になる事が分かりましたので来年は今年以上に黒子に徹して感情をあまり出さないようにしどの人に対してもあまり信じないようにしようと思います笑

どしたん?何かあったん??って思うでしょ?

自分の頭では理解できないことめちゃくちゃ有りますし自分の考えてる常識は通用しないなと思っております。きっとこの仕事数年続けれたら菩薩になるんじゃないかと思っております。そのうちきっと後光が出るようになるんだろーなー。

ま、来年も良い年にしたいしここは書いていくんでここでくらいは漏れちゃうかもしれんけどよろしくな!