〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

すいません。また新人さん増えちゃいます。ウフフ。

こんばんわ。

ブログネタに困った挙げ句にそーだ!周辺グルメブログにしよ!!と決めて文章とかしっかり書いたのにあとから写真がなぜかはてなブログに載せれなくてWordPressでブログを作ろうかと思いYouTubeを見てちょっとずつ勉強してるAgate takeの中の人です。

なぜだろう、YouTubeの教える系のやつホント秒で眠くなります…。それでもいつかWordPressに移行しようと思っております。意識高いでしょ?え、違います??

 

いやーありがたい話なんです。

あと数人いたら良いな、そしたら色々と踏ん切りが一つつくのにーーーーーとずっと願ってました。

きっと神様も「しつけーなコイツ」と思ってプレゼントを預けてくれたんだと思います。

求人についてはまだまだですから本当にプレゼントなんです。全員が全員とお仕事できるわけでは無いのでとてつもなく限られる訳ですがなんか雪崩のように入店がほぼ確定で4人くらいは決まりそうです。ありがとうございます。

 

その内、2人は来週にも早ければ出勤です。もう1人は8月から。そして明日と来週にも面接を控えております。本当に神様に感謝してるんですよね。

来週出勤予定の1人は詳細は今日明日にでもアップする予定ですがまた未経験で当店デビューのセラピストさんなので親になったことはないですが本当に大丈夫かなと思いつつお仕事頑張ってもらおうと思っております。

実は本日無事に講習も終えましてしっかりとして貰えるとは思っております。講習は名前を変えました白雪にお願いしました。そこで分かったのですが彼女のテクニック半端無いです…。メンエス知ってますわあの白雪さん…。

ですがどうぞ優しい良いお客様に接客してもらいたいなと心より思っておる次第です。

 

そして来週末の予定ですが1人これまたウチのカラーにしっかりと合っためちゃくちゃ性格の良くてかわいいセラピストさんが出勤されます。

面接した時点というか会った時点で分かることがあるんですが全員が全員「どうにかウチでお願いしたい!」と思える人って割と少なくてまず「ちゃんとお仕事行かせれるだろうか??」とかが頭に浮かび「ウチのカラーにハマってるのだろうか?」とか消去法に似た気持ちから入るんですが彼女は話した時から「どうにかして人気にしたい!」と思わせれるくらいのなんていうのか雰囲気の良い方です。きっとそういう接客ができるのではと思っております。ただまだ出勤してくれるかは変な話(こういう業界だけが分かるかな?)分かりません!出てもらえるとは思いますがリスケはあるかもしれません。

 

ということで直近に入るであろう2人について少し詳しくお話しました。

長くなりましたが知ってますよ、新人さんという話だったらここまできっと読んでるんでしょ?そうですよね、分かります。いつもはもうこのクダリは読まれてないこと知ってますから…。

あ、あと一つ最後まで読んでる当店マニアな奇特なお客様にお詫びがあります。

あんだけ推していた「紫藤なのか」7月の出勤はございません。

8月にはなんとか出て頂こうと交渉中でございますのでどうぞ待って頂ければと思います。実在はしておりますので!!!

 

 

本当の最後に入店はとても嬉しいです。仲間が増えるわけですしもちろん在籍している全員が忙しくなることを前提で一緒にお仕事してくれてるセラピストばかりです。なので面接がーーーとか入店がーーーとかよりその後が大事でこの縁で一緒に働くことになった一人ひとりとできるだけ長く一緒に働いて貰いたいし気分良く稼いで貰い続けることが一番の願いですしプレッシャーです。

入って売れなかったらその人の責任だとか言うほどのお店の集客自体がまだまだだと思ってますし彼女たちと一緒に大きくなっていければと思っております。

ウチのお店が見限れないように少しでも環境は良くして本人のヤル気も借りながら切磋琢磨していけたら今目指しているお店に少しでも近づけるのではと思っております。

毎日ある意味ビビリながらやってます。そういうところを見せないつもりですがまあセラピストさん達は分かっているでしょう。分かっていて在籍してくれてると思っております。

いつか「もうこれ以上仕事入れると死んじゃうぅぅぅ」と言わせるとか「あ、今日は予約で一杯DAYO!!」と言えるようになったら多分ちょうしこいた文章を書いてると思いますのでそうなるように皆様予約ください!!(絶対ここまで読んでないよね?)