〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

調子こいて1ヶ月迎えてからの屈辱からのHP作成からの続々新人デビューからの色んな意味でゾクゾクしてるから

メンズエステに行くとすぐにナチュラルに靴下を脱ぎたくなるAgate take中の人です。同様に終わりのシャワー後はパンツだけでシャワールームから出て来たい人です。

変わってます?

 

昨日、オープン一ヶ月を迎えました。ありがとうございます。

その前日めちゃくちゃ成果が良かっただけにこのままどんどん攻めていくぜーーーと思った矢先の一ヶ月記念日やっちまいました。

普通付き合ってからの一ヶ月記念なんてホワホワでアツアツなはずなのに成果を上げれずまだまだ経営も営業もオナニー状態なんだなと肩を落としましたしセラピストさんにもお恥ずかしいところをお見せいたしました。

いやーハゲそうです(ハゲてない)(はず)

 

まあでもしかしながらこんなことで落ち込んでてもいけないしなんとかしてカタチにしなきゃ精神だけは持っているのでやれるべくことをやるべく昨日は当店でも初の試みをやってきましたし頼んでいたHPも出来上がりました。

HP作成に関してはまあ焦らなくてもエステ魂さんだけで良いわと思ってたのですがいつか作ろうと思ってて色々探したのですが一番初めと言っても良いお声掛けしてくれたところにお話をして作成依頼しました。完成にはとても満足してますし担当者さんのお仕事が早いことと誠実なところをとってもとても良い選択だったと思っております。

本当に感謝しております。

agate-take.com

↑ケータイで見たほうが良い感じですし好き。

エステ魂さんのとことも何らか差別化を図りたいですけど検討中。

 

そして、昨日新人💎花咲りんかデビューいたしました。長身で脚キレイでべっぴんさんでも実は保育士さんというギャップの持ち主。次回26日の夜に出勤予定です。

それに加え来週には2名ほどデビューする予定です。

1名は完全未経験当店からデビューするカワイイ系セラピスト

1名はスーパー施術でHカップスペシャルわがままボディ美人セラピスト

この3人とも全員全く違うセラピストさんなので3者3様の楽しみかたができること間違いなしです。

どのセラピストさんがおすすめですか?とか野暮なこと聞いてくる方には「全員にきまってるでしょ?」と余裕でかますことができますので予約してください(切実)

 

ということで今回は短めなんでしゃーなしみなさんもここまで読んでると思いますのでちゃんと何が言いたいかというと中の人はへこたれず常に何かをすべく頑張るのでどうぞ忙しくさせてくださいということと目立たせてくださいという単なるお願いです。

ここでお願いしてもしゃーないじゃん!とか言わないでください。分かってますよここそんなに見られてないことくらいね…。