〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

「匠」の技、オトナAgeteの「楓なぎさ」とレベチな存在間違いナシの「朝比奈かな」という新人

どーもーーーーーー!

プライベートではとても心配している方がいて一方通行なんですがとても心配しててだけど一方通行なんで素性は本当のところはあまり知らずそれもかれも含めて勝手にとても心配していますが全く届かないし響いてないけどとても心配しているAgate take中の人です。

知っていると思っているのは自分だけで全く知らないよね!って人は大人になってからは多くないですか?

大人になるとみんなが知らない顔を2つも3つも持ってるんですよね、フフフフフ。

 

というわけ?でございまして以前よりはメンヘラ気味では無くなりましたがきっと諦めの境地と言うか悟りに入ってんのかもしれません。

あ、自分のことは置いといて。

 

新人さんが2人入りました。

💋楓 なぎさ

Agate takeで新たな形として登場いたしましたオトナAgeteセラピストです。

オトナAgeteで当店が一番重要視しているのが「ホスピタリティ」と「確かな技術力」と「テクニック」でございます。

それを堪能して頂きたくて指名で+10分コースというゆったりとした時間を過ごして頂きたいと思っているからです。

オトナAgeteで施術も会話もできないような感じやコミュニケーションの取れそうにない方は採用致しません。それとメンズエステ等の経験値ももちろん考慮しております。

よりメンエス玄人好きなタイプのセラピストを厳選して勤務していただきたいと思っております。

この楓なぎさはまさに施術上手。特にメンエスの醍醐味とも言える鼠径部へのアプローチは特筆モノでその中でも四つん這いのキワキワ施術は本当に声が出るほどだと聞いております。実績も十分豊富ですので安心してお身体をお任せください。

もちろんリンパ的なマッサージもしっかりとこなしてくれます。技術面や接客面で満足したい方はぜひ当店の💋オトナAgeteでよろしくお願いします。

 

💎朝比奈かな

朝比奈 かな

まあ見て頂いたら何も語らなくてもお分かりだと思います。

逆に顔面レベルで物申すことなどありませんし私ごときのモノがどうこう言うレベルでもございません。

客観的に思うというならば他の店がどうこうは知らないですし分かりませんが現Ageteメンバーは顔面レベル高いです。

加えて朝比奈はお話し上手でモテない君なら一発でイチコロです。すぐに消費者金融に駆け込むくらいの覚悟がないと来ちゃいけません。先に注意しておきます笑

もう一つ加えて彼女はメンズエステ未経験なのですが彼女からと言っては過言ではないAgate式な施術での講習を致しました。

一般に行われるような普通な施術とはちょっと違ったより恋人感というか密着感が強い施術をメンエス大好きな中の人が施術にも口出すようになりよりウチのカラーにあった施術を講師の方含め教えて頂きましたし口出しもしました。

逆に未経験の彼女であればこういう施術を最初に覚えて頂いてこれを基本にして貰いたかったからです。

中の人のメンエスに通った経験も踏まえた上での施術をどうぞ彼女のあの容姿や顔、そして特長のある声にもメロメロになることは間違いないと思われます。

夜の部の新人で期待している「椎名めい」「小坂しの」「広瀬ちひろ」と共にどこに出しても恥ずかしくないセラピストが一人増えました。

冗談抜きでオススメできる一人ですのでぜひご予約お願いします。

ブログを読んで頂いているAgateフリークなら分かるはずのこの私の推し感。普通にお客さんなら通ってしまうし簡単に勘違いされちゃう自信があります(チョロいので)

すぐに友達にお金を借りてでも会いに来てください(私は貸しません)

きっと予約で埋まるセラピストです。当店じゃなく大手でもし入店してたらすぐに真っ赤になると思います。

それと危惧しているX(Twitter)も運用してくれるかもしれませんのでその際にはよろしくお願いいたします。

 

PS

最近めちゃくちゃ思うんですけどこのメンバーに囲まれて働かせて貰い自分のことなんかより少しでも忙しくしてもらって満足して帰って貰いたいなと。それくらいよく出るメンバーは性格も良い子ばかりです。なんとかお店の知名度ももっと上げて予約で真っ赤になるお店を目指していこうと思っております。あ、マジメなこと言っちゃった。テヘペロ👶