〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

「💋オトナAgate」はじめました!

どーもーー!!

本日は体育の日ということを昨日聞いて本日連休最終日だということを道路の交通量から感じてるAgate takeの中の人です。

連休??そんなんありました?

とりあえずウチに予約してください…。働いておりますので。

 

というわけで連休最終日も色々と朝から有りここ数日考えていたことを始めます。

 

その名も

「💋オトナAgate」部門です。

プロフィール年齢表記35歳以上の当店セラピストにはこのカテゴリーになりまして名前の前に💋が付いております。

35歳以上の年齢と経験を重ねたセラピストさんとはより長いお時間をゆっくりお過ごし頂きたいという願いから

全コース+10分でご案内することに致しました。

ですので

80分 11000円(指名料込み)

110分 14000円(指名料込み)

140分 17000円(指名料込み)

でご案内可能です。

もちろん各種割引は使用することができますので事前予約等入れて頂ければ

80分 10000円というとても入りやすくお時間もゆっくりできる料金設定にいたしました。

大きい声で言いたくないですがスタート割引も適用いたします。

ベテランセラピストさんの良さは10分だけかもしれませんがそれだけ長い時間一緒にいていてその経験値やお話等を満喫してみてはいかがでしょうか?

きっとその方が良いですよね?

そして少しでもお手頃感あるお客様多いので他のお店ともどうぞお比べになってウチのオトナ達を選んでみてください。

メンズエステに通い慣れたら慣れるだけベテランを求めるという話はよーく聞きます。

安定感や安心感が彼女たちには持っております。

当店でオトナAgateとして在籍してくれる方には基本経験者を考えておりますので初々しさは無いかもしれませんが包容力を感じてゆっくりしてください。

 

 

はい、ということで今回は告知というか新たに始めるということでのブログ更新となりましたので「え?もう終わるの??語らないの???マジ???」とか思うAgateフリークの声もすごく小さい声で聞こえますけどこれくらいにしときます。

いつもソースドバドバだと胃がもたれるでしょ?たまにはサラーっと大事なことだけお伝えしようと思います(オトナでしょ?笑)

 

 

PS

色々と噂とか当店のセラピストから中の人が当店のセラピストとヤッてる?とか付き合ってる?とか聞いたりわざわざ聞いてきたりするバカがいるらしいですけどまあウチのセラピストさんなら分かると思いますけど一切ございません。何度も言いますけど良い男感も無いですし変なご心配?はなさらぬようよろしくお願いしますねーーー。