〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

7ヶ月経っての雑感と主要メンバーの出勤状況とかとか

どーもーー!

寒いっす。めちゃくちゃ寒いっす。

冬になると気付いたらニット帽をかぶってるくらいニット帽が好きなAgate take中の人です。なので結構な数ニット帽持ってます。そしてなぜかすぐに無くします。この度絶対に無くしちゃいけないニット帽を頂きまして頭に馴染むまでヘビロテしようと思っております。ですが使いすぎたら割とヘタるし伸び伸びになるとすぐに脱げたりするのでいくら大好きな服でもやっぱ消耗品だよなーって思います。自分は大事に着るよりもガンガン使って使い切るタイプです。ヘロヘロになるまで使おうと思います。

ニット帽で思いつきましたが頭もニット帽ですが下も折込みが大きめのニット帽をかぶってるんすよね。あれです、きっと寒がりなんですよ。サキッチョの部分が。

え?なんのことでよくわからない??そんな人がいたら見せてやるから言うて来いって話ですよ!

え?もしかして火星人ですかって???

奥ゆかしいくらいがちょうど良いでしょ?これ以上聞かないでください。もう、プンプンですよ、ほんとに!!!

 

というわけでございまして7ヶ月勃ちましてもしょうもないしお恥ずかしい自分の恥部をいじりながらブログを書いております。

お店の方とは言いますと少しずつですで常に右肩上がりとまではいきませんがここまでは順調に物事が進めているのではと思っております。

追いついていないのはハードの部分であともう少しの努力と決断が必要です。ソフト面は今のところ足りないものは補充するという感じでボチボチですが少しずつ良くしていってますので多少の不満はありますけどまあまあうまくいってます。

そして在籍につきましてはとても満足というか予想以上に戦える集団となりました。顔面偏差値もさることながらどのセラピストも個性があって当店のコンセプトを理解してくれていると思っております。オトナ Agateがあと一人くらい欲しいかなと思ってるくらいであとはすでに出勤調整するくらいの飽和状態ですので余程じゃないと必要ないですので採用しないと思います。オトナの方も一人少し目処がありますのでその方が決まればもう大丈夫かなーと思っております。

今おってくれてるセラピストさん達にしっかりと忙しくして稼いで帰ってもらいたいという気持ちのほうが強いです。

 

そこで気になっているお客様も多いかもしれない出勤状況について出勤予定がないメンバー中心に個別にお答えします。

💎桐嶋なな

えーとなな様の年内の出勤は予定頂いてるもので終了となりそうです。もしかしたらゲリラ的に出るかもしれないと本人が仰っておりました。ただし枠があればになります。

💎佐伯みく

現在体調を崩しておりまして出勤予定は未定となっております。ひょっとすると年末くらいに出れるようになるかもしれませんが本人に任せておりますので出勤予定をおまちください。

💎朝比奈かな

年内の出勤は無しの予定です。来年またよろしくお願いします。

💎椎名めい

木曜夜確定のオンナになる予定です(よくお休みはするかもしれません)

💎小坂しの

たくさんお問い合わせを頂いておりますが本人の事情で当分の間は出勤が無さそうです。落ち着きましたがきっと出勤してくれると思いますので会いたい気持ちを貯めておいてください。

 

以上、出勤予定出てなくて連絡頂いているセラピストを中心にお伝えいたしました。それと数名プロフィールを落としております。復活しましたらまたアップいたしますのでお察しください…。

 

あ、それとうすーい紹介になっていた

💎白石あみか

写真も撮らせて頂いてしっかりと色々とお話等もさせて頂きわかったことがあります。

「彼女、きっと人気が出ます。」

それだけ言わせておいてください。

あいかわらず薄いじゃねーか!という声も聞こえますが語らなくても良いってことあるよね…(ドヤ顔)

そんな顔してると思って頂けたら分かるでしょ?ここ見てる人なら。

 

ということでなんとか2023年乗り切れそうです。

来年は一段階レベルを上げてそこを維持していこうと思っております。ウチはあと一段階でもういっぱいいっぱいになりそうなのでとりあえずは目標であるそこまで駆け上がってまた考えることにしよう、そうしようね!

では、とても寒く(当店のセラピストも体調不良で急なお休みも増えて申し訳無く思ってます)忙しい年末になりますが来週末の30日まで営業しておりますのでいつものごとく事前予約お待ちしておりますー。

クリスマスもやってるよーーー。

 

 

PS

LINEアカウントのリッチメニューを更新しとても見やすくなりました。彗星のごとく現れた柏木ゆいのおかげですが彼女とても仕事がデキるオンナでした。シゴデキオンナです。大変感謝しております。来年は中の人もシゴデキと言われるようになりたいと思っております。今はまだシコデキおじさんくらいのもんです。

シコデキ?えーと、なんでもないです笑