〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

2024年あけました。12月の考察も踏まえて今年もよろしくお願いいたします(連絡事項も有り)

どーもー。

年末年始のお休みを3日間頂きましてしっかりと充電しお腹周りも一回り大きくなるくらい食べまくったAgate takeの中の人です。

食べることくらいしか正月無いでしょ?あとは甥と姪っ子にお正月に集られました。あいつらお年玉も貰ってんのに煽ってくるんだよなぁ。まあ誰にでもお相手されるウチが華ですからありがたく煽られ上手してきました。

相手にされなくなるのは淋しいですよね?分かります??

ウンウンと頷いたアナタと一緒にお酒を酌み交わしたいもんです。きっと悲しい時間になりますね。はい。

 

というわけで年始早々涙そうそうなんですが今年も張り切って頑張っていきましょう!

年始から地震だったり大きな事故だったりあんまりおめでとう!!!という気分にはなかなかなれないですがこちらから募金なり出来ることはして普通に生活できている環境に感謝して日々を大事に過ごしていこうと思います。

被災に遭われた方や地域はこれからまた復興まで時間が掛かる大変な日々を過ごすことだろうと思われますが一日も早い普通の日々になることを願っております。

 

さて年は変わったとはいえ先月はあったわけで恒例となりました先月12月の考察をしていきます。

 

【総報酬】

1位 桐嶋なな

2位 楓なぎさ

3位 凜乃あみ

12月もトップ2は変わず「なな様」「楓姉さん」の2強でございました。

なな様に関しましては後述する事前予約も素晴らしく感謝しかありません。年末体調を崩してお休み頂いて予約して頂いたお客様にはご迷惑をおかけいたしましたがまた今年も頑張って頂けると思います。ただ若干出勤は落ちると思いますので出勤上がったらすぐに予約しないとですよ…。

楓さんに関して言いますと空いてる出勤日にこちら都合で出勤して頂いてることがまずありがたいことで頭が上がりません。オトナAgateの可能性を感じさせても頂きまして今年もどうぞヨ・ロ・シ・ク!!ってノリでお願いいたします。

そして3位に凜乃が入ってます。

基本昼出勤でそこまで時間も長くないのですが予約、リピーターさんも付いてきまして彼女の良さが分かってきたのかなと思っております。

未経験で当店から初めてメンズエステを経験した凜乃がこういう成績を出してきてるのはとても嬉しいことですし遠い目をして喜んでおります。

 

【事前予約率】

1位 桐嶋なな 100%

2位 望月しずく 83.3%

3位 美月さら 75.0%

4位 桃川ひな 66.7%

5位 凜乃あみ 63.2%

6位 白石あみか 62.5%

7位 椎名めい 50.0%

以上が目標50%を超えてる成績となります。

1位はさすがです。何も言う事ナシです。望月は12月は出勤が少なかったのですがこの数字ということは待っているお客様が多いと言うことです。水曜のオンナ美月もお客様を持っている証拠と言っても良いでしょう。

嬉しいのは続けて50%以上連続してくれている凜乃。継続できているのはチカラがある証拠。

それと新人ですが白石が60%超えは人気が出そうでありがたい数字ですね。

めいちゃんは出勤もっとしてもらわないとなぁ笑

 

【DOC】

1位 楓なぎさ 0.69P

2位 桐嶋なな 0.58P

3位 橘みなみ 0.37P

お店への貢献度の数字DOC

1,2位はトップ2に占めて頂きありがとうございます。

そして3位に橘がランクイン。

出勤調整して頂いてるのにも関わらずしっかりと出勤を守って頂きコツコツと数字を上げていって頂いてましてお店への貢献という数字で結果を出して頂いております。今年も色々とご迷惑をお掛けすると思いますがよろしくお願いします。

 

【リピート率】

1位 美月さら 62.5%

2位 椎名めい 50.0%

3位 桐嶋なな 48.7%

リピート率、いわゆる本指名の多さです。

めいちんはまあ母数が少ないですがそれでもリピートが付いているということはやっぱクセになる接客と人柄だと思います。

美月に関しては先程も述べましたがお客さんを持っておりますの強いですね。

ここの数字は新規が増えてからこその数字だと思いますので桐嶋はさすがの数字です。

 

セラピスト部門は以上でございます。

そして12月からお店自体でも数字を分けてカウントしてまいりました。

具体的な数字等は書けませんが指標だけでも

【コース割合】

70分 15.9%

100分 43.2%

130分 34.7%

100分がメインですねー。

70分は各種割引適用外となっているのでお試しコースと言っても良いと思います。

130分以上はお客様が望んでいらっしゃる方もおりますが一概にセラピストが望んで嬉しいというのも数少ないと思っておりまして130分以上の場合はセラピスト個々に確認してお取りするようにしております。そこら辺は大きい声では言えませんが温度差あるもんですよね。そうなんです。察してください…。

 

【利用割合】

ご新規様 48.8%

店リピ様 51.2%

ほぼ半々ですが理想に近い数字だと思っております。

まだまだご新規様にも増えて行って欲しいですし店を再度使ってもらっているお客様もしっかりいるということだと思いまして嬉しい数字だと思っております。あざす。

 

【事前予約率】

事前予約 45.5%

当日   54.5%

ここの数字はお店で50%以上を目指しておりますのでもう少しの上乗せが欲しいところです。当日では予約の取れないお店とセラピストを用意することはこれからも目指していきたいところ。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク💕

 

【媒体】

エステ魂 67.1%

来電   21.6%

LINE   6.6%

姫予約  4.2%

その他  0.5%

ほぼほぼ経緯はエステ魂様からのなりますのでいつもありがとうございます。他のポータルサイトでお金と手間を掛けなくても今は十分にやっていけます。あとは結構直接電話を頂いての成約が12月は多かったなということです。電話がバンバン鳴るというお店では未だにないですが実のある電話が多くてきっとエステ魂を見て連絡してきてくれているんだろうなと思っております。

姫予約はもっとあっても良いと思っておりましたがTwitterやLINEの交換等はお店からはススメて無いのであれば良いなと思うことにします。

きっとお客様と直接やり取りしているセラピストは大変だと思っており感謝しております。

 

以上、お店も含めて12月考察でした。

新年明けて1月3日にお店キャリアハイの数字をなぜか叩き出すことができとても幸先の良いスタートとなりました。きっと開いているお店も少なくラッキーだったんだなと思いこれからも1本1本大事にしてお店の経験値を積み重ねていきたいですね。

 

そして連絡事項を一つ

1月からですが

💎桐嶋なな 

コースを限定して100分だけにいたします。一人でも多いお客様に会って頂けるよう本人ともお話した上でやってみようと思っております。

💎紫藤なのか

1月末かもしくは2月に出勤になりそうです

一律指名料3000円、100分と指名限定で出勤が決まりましたら予約を受けようと思います。

強気の設定かもしれませんがワタシが言いますので「そういうレベルなんだな、なるほど分かったよ、予約入れてやるよ、会ってやろうじゃねーか!」というお客様が数万人いることを望んでおりますので期待して待っててください。

 

はい、前回ほどじゃないですが多少長くなりました。こういう数字が出たときはちょっとマジメに言ってるということは本当は中の人ってちゃんとしてるんだね!ただのキンタマのこまいひとじゃないんだね!って察して頂けたらと思います。これからもまだまだ寒いのでキンタマが一つになることもあるように皆様も一つになって今年も頑張っていきましょう(うまく言えてない)

 

PS

紙パンツ頼み忘れてギリギリなのが新年一番の悩みです。

頼む間に合っておくれーーーー。