〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

◎2月10日(土曜日)の出勤です

◎2月10日の出勤です

💎桐嶋なな

  10:00〜18:00  

  予約一杯です。ありがとうございます。

💋楓なぎさ

  10:00〜18:00

 

estama.jp

 

💎桐嶋なな

あまり「完売」とか「🈵」とか言うのも見るのも嫌いですしドヤるみたいで嫌ですが明日も予約一杯で感謝しております。お客様にも桐嶋にも頭が上がりません。

💋楓なぎさ

スタートからまだまだ余裕がございます。2,000円引きというスタート割引をどんどん使って頂きたいです。姉さんが待っております!

 

 

【2月10日】

明日の2月10日はサンフレッチェ広島の新ホームグラウンドであるピースウイングスタジアムのこけら落としの試合があります。ガンバ大阪とのプレシーズンマッチです。

中の人はサッカー大好きでサッカー好きすぎてJリーグはあまり見ませんで海外ガチ勢(主にブンデスとプレミア)なんですが地元のクラブチーム我らがサンフレッチェの試合はあれば見ます。チケットも貰えたらエディオンスタジアムまで行ってました。

明日こけら落としの新スタはとても良いスタジアムだと思います。エディオンとは比べ物にならないほどの距離感だと思いますしすごくと楽しみです。中の人もチケットが手に入ったので行くかもしれません。

行った際には臨場感やスタジアムの雰囲気を満喫しようと思っておりますしたのしみにしております。

サッカー文化が広島にも根付いてカープ同様にスタジアムが埋まってホームのすごい雰囲気のスタジアムになれば良いなー。

すったもんだはあれサンフレサポーターとしてはやっと、ようやくの新スタジアム。新しい景色が見えるはずだしサッカーの楽しさも肌で感じれる場所になるんじゃないんでしょうか!

サンフレガチ勢じゃないのでユニは持ってませんので紫のパンツを履いて行こうかなと思ってます←持ってんのかい!

 

PS

予約投稿でシェア機能ありましたのでTwitterにもシェアすることにしました