〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

◎2月11日の出勤です

◎2月11日の出勤です

💋楓なぎさ

 10:00〜17:00

 予約受付中です。

💎佐伯みく

 12:00〜18:00

 12:00〜予約有り

 16:00〜予約有り

 14:30〜70分枠だけ空きがあります。

 よろしくお願いいたします。

estama.jp

 

【2月11日】

2月11日のことではなくて10日にピースウイングスタジアムのこけら落としにやはり行ってまいりました。こんな機会ないしせっかくのこけら落としだったので。

結果を言うとめちゃくちゃ良いスタジアムでした。エディオン知っている人からしたら天と地の差じゃないですかね?

選手との距離感めちゃくちゃ近いしサポーターの声援はすごく聞こえるし日本じゃない感じがするくらいでした。

きっと今シーズンのサンフレッチェの試合はチケット取れないかもしれないのでレジーナの試合を見に行こうかなと思っております。

何より選手たちが試合するの楽しいんじゃないんでしょうかね。一度はあのピッチでボールを蹴りてーなーと思いました。

機会があればぜひ新スタ行ってみてください!