〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

◎2月9日(金曜日)の出勤です。

こんばんわ。Agate take中の人です。

突然ですが毎日何かしら更新しようと思い色んなネタを探して更新しようかな?とおもいましたがそれは別としてヤラなきゃいけないことがありました。

そうです。明日の出勤情報です!

なんでこんな簡単な事に気付かなかったのでしょうか。

すごく安易に更新できるじゃないですか!逆に何やってんスカ!!と色々と言われそうだし言うてくれよな、とか思っております。

ブログでやることなのか?とか思いますがやれることをやろうと思います。

コアな皆様とも日々繋がっていたいしね!(キモ)

とはいえこちらはTwitterにはツイートしません。

前日の夜に更新していく予定です(毎日できるかどうかも約束できませんので…)

 

◎2月9日の出勤です

💎桐嶋なな

11:00〜19:00 予約一杯です

💎佐伯みく

19:00〜25:00

 

💎望月しずくが出勤予定でしたが体調不良のためにお休みを頂きました。この時期、急な体調不良でお休みを頂く場合もありまして申し訳無く思いますが体調一番ですしお客様に接客してご迷惑をおかけしても申し訳ないのでご了承ください。

💎佐伯みく

まだまだ明日は空いております。金曜の夜キレカワな彼女に密着されたらええなーお客さんになりてーなーとかほんの少し思ってます。ほんの少しですよ…。

出勤も枠も少ないですがどうぞよろしくお願いいたします。

estama.jp

 

PS

こんな感じで良いかな?とか「今日は何の日フッフー」みたいなことをつけようかとか思っております。コメントも開放しておりますのでお気軽にコメントもください。