〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

新人「💎七瀬あおい」というVIP感溢れる逸材

どーもーー!

最近とどまることを知らない食欲とたまにすんごい勢いで来る睡魔に完全に負けているAgate take中の人でございます、ヤハーーーーー!!

愛のままにわがままに生きてきて僕は自分だけを傷つけておりません。

あ、察した人もいるかもしれませんがちょっと睡魔キテマス。

 

 

はい、そんなときはアチアチのコーヒーを流し込みつつ目が覚めることをお話しようと思います!

 

💎七瀬あおい 2/20デビューいたします!

まず、言っちゃいけないかもしれませんが見てお分かり一目瞭然に飛び込んでくるその素敵なお胸はおっぱい好きの君たちにはたまらないくらいの歓喜の声がここまで届いてくるくらいです。そうです、エステ魂とかのプロフには書けませんがナイスおっぱいでしょ?ね?ここだったら言うても良いですよね????

知ってるんですよ。男子の7割以上は目を見ずにおっぱいを見て会話をするってこともね。だから素直にね「おっぱいいいYONE!」って言うて良いんですよ。ほら言ったら楽になりますよ。ワタシもおっぱい大好きです…。

 

あ、ついついイケナイとこ出ちゃいました。ウチはカワイイを売りにしているお店なのにおっぱいおっぱい言うてしまい申し訳ないです。

ただおっぱいだけじゃないんですよ七瀬は顔面偏差値も高くまた性格もとても明るくて話をしても元気になります最初、飛び込むまではしっくりいかないというかたどたどしいこともあるでしょうけどいざお話が進むようになるととても話しやすく楽しくなっちゃう。

素晴らしいほどのスタイルとお顔からは想像もできないくらいのバリアフリー感を持ち合わしているセラピストそれが七瀬あおいでございます。

 

施術につきましては当店の講師による講習も受けておりましてまだまだ伸びしろしか感じないですが心のなかに潜んでいると思われるちょっとしたSっ気と奉仕の精神が混同しておりますし嫌が応でも密着時には何かを感じてしまうことでしょうからソワソワしてたまんねぇーーと心の中で叫ぶことでしょう。むしろ叫んで良いんですよ…。

 

というわけで大物お姉さんルーキー登場ということで鼻息がワタシは荒くなっております。きっと予約でまた埋まるんじゃないんだろうか?と思えるセラピストの一人になることでしょう。出勤は主に夜で週1か2くらいになるんじゃなかろうかとは思いますが新しいAgateファミリーとしてどうぞ皆様ヨロシコお願いします!

まだ予約ガンガン受け付けておりますのでウチのコアなお客様どうぞお待ちしておりますよー。

 

 

PS

ハチワレ好きのワタシを知っててワタシごときに素敵なプレゼントをお客様よりセラピスト越しに頂きましてとても感謝しておりますしびっくりしました。めちゃくちゃカワイイので着て外で歩きたいのですがとても恥ずかしいのでおウチでニヤニヤしながら堪能しております。ただワタシは本当に裏方でそれぞれのセラピストのマネージャーみたいな存在でやっておりますのでお気遣い無く!この場所だけは言えるところなので言わせて頂きました。すんごく嬉しかったですよー。アザス!