〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

「佐伯みく」という高嶺の花的存在の顔面力

どーもーーー。

おひさしブリーフでございますAgate take中の人です。

実は数日前、3日間に渡り体調がめちゃくちゃ悪くてすんごいしんどい時間を過ごしまして改めて健康って素晴らしいなと思いました。こういう時って仕事を休むわけにはいかないし仕事を疎かにするワケにも行かないですしきっと仏頂面で仕事していたと思います。誰も私の顔はあまり見てないと思いますけど。

しかしながら本体はずーっと水みたいなウンコが出てましていわゆる水下痢というやつでしたけどもう笑えるくらいいつもピューピューでアナルケルヒャー状態でした。とても高圧です。

最初のほうは「ピューピューだよ!」と桃の天然水華原朋美ばりにトイレ出るたびに呟いてましたが恥ずかしい話最高潮の時2回ほど連続で失敗してしまいまして良い歳をしてフルチンでパンツを手洗いする悲しい出来事を経験しました…。

だって緩んだらすぐ出ちゃうんだもん…。あ、漏らしたんじゃないんですよ、失敗しただけです。ほぼ水分でしたからね!!!!!

 

ということで中の人の汚いお話でハードルをグンと下げたあとにとてもキレイなお話をさせて頂きたく思います。

💎佐伯みく

ちょっと遅くなりましたが新人💎佐伯みくについて語らせて頂きたく思います。

まあ語るよりもお写真をご覧になって頂ければよくお分かりになられると思いますがまあべっぴんさんでございます。

カワイイというより美人で雰囲気もとても大人しくおっとりしています(自分の前では)

奥ゆかしいという単語がとても似合う感じで学生時代であればきっと自分みたいな底辺カーストにいるモテない君からしたらチラ見くらいしかできない決して話しかけることもできないような高嶺の花と呼んでも言い過ぎでないオーラが出ております。

おい、なんだよ、過剰に言ってんだろ?写真だってめちゃくちゃ加工しやがってパネマジだろがよーーとか言ってるそこの君たちはとりあえず予約して会ってみてください。

そしてパネマジだったら直接中の人にクレーム付けてきてくれて大丈夫です。

どんな罵詈雑言でも受け付けます(聞き流しますけど)(ワンチャンNGにするかもしれませんメンゴ)

施術面についてはブランクはありますが経験者ということで当店のお店のカラー的なことはお伝えして自由にやって頂こうと思ってましたが講習を受けたいというお話も有りAgate式の講習を終了しております。

この今勝手に全面的にゴリ押ししているAgate式で施術をやってくれているかどうかは正直わかりませんがしっかりとした技術は持っておりますので一緒にいる時間、空間、距離感含めてきっとあっという間に過ごす時間になると思います。

いずれ予約で埋まるセラピストになると思いますしウチのような弱小雑魚店じゃ無ければいつも予約いっぱいおっぱいになることでしょう。

SNS等で露出はありませんが出勤はだいたい週末の夜出勤になりそうな感じです。

💎佐伯みく

よろしくお願いいたします。

 

PS

しかしながら気付いたら当店の顔面偏差値とてもアガットテイクしてきているなぁと思っております。外から見ると良いなーカワイイ子や楽しそうなセラピストと働けてーーとか思われるかもしれませんがワタシはただの雑用使いですのでただただ機嫌を損ねないようにルームに不備が無いようにタオル不足にならないようにしているだけですのでそこまで会話をしたりとかは無いんです。暇な時間を作らせないことでこちらは評価して貰えると思っているので「予約」お待ちしております。たまには褒められたいですから…。