〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

1月の結果と考察とお知らせとワタシ

どーもー。

どうしても「部屋とYシャツと私」みたいなお題にしたくてたまらなくなったAgate take中の人です。

平松愛理さんでしたよね。このタイトルを見るだけで完全にサビがあの声で脳内再生されるくらいの世代でした。ちなみに彼シャツを着ている方がおウチにいるとかという経験は皆無です。どうぞ色々とお察しください…。

 

というわけでございまして恒例となっております月ごとの結果と考察を今年も勝手にやっていきたいと思います。

数字が好きなお店はもっとデジタル化してアナログ的に入力とかしてやってると思いますしそういうお店の方とは仲良くなれそうですが陰キャですし器もお猪口くらい小さいし人見知りなのでいらねーっす(でも誰かには言いたい)

 

では参ります!(集計クソほどこまめにやってんだぞ!)

【総報酬】

1位 桐嶋なな

2位 佐伯みく

3位 楓なぎさ

 

1位は「なな様」でございました。出勤の出足も月初めはほとんどなく途中お休みを頂くこともありました少ない日数ですがありがとうございます。さすがっす。

 

2位は今月しっかりと出て頂いた感ある佐伯みくです。

しっかりと言っても日数、時間的にはそうでもないですが前月と比べたら月とスッポンくらい出てくれているのでありがたいですしまあ見た目含めて彼女は出勤できたら入るのではと思っております。リピーターさんも付いて来ておりますのでそこからも分かるなぁって感じです。まあ本人に会ってみれば普通に分かります。顔面偏差値高いです。これからも出勤よろしく(大声)

 

3位はなぎさ姉さんでした。

なぎさ姉さん的には厳しい1月だった印象だと思っているはずですが1本ずつお仕事を重ねていって頂きお店への貢献度には頭が下がります。出勤調整についても融通利かせて頂きいつもお部屋もキレイにしてくれております。黙って身の回りとキレイにしてくれる人に悪い人はいません。よーくよーくそれは感じておりますし感謝してますアザスッ←軽い

 

【事前予約率】

1位 桐嶋なな 96.4%

2位 辻みこと 91.7%

3位 凜乃あみ 90.9%

4位 柏木ゆい 85.7%

5位 佐伯みく 76.9%

6位 望月しずく 70.0%

7位 朝比奈かな 51.7%

8位 美月さら 50.0%

大手の人気セラピストはここがデフォで100%らしいという話をチラホラ聞きまして偉そうに50%が目標!!とか言ってるのが恥ずかしい感じにちょっとだけなりましたがまだまだ小規模の雑魚店ですので半分以上が事前予約を目指してやっていきたいですしこの数字のように80%以上のセラピストを抱えていきたいと思っております。

と同時に当店50パーを超えるととても良いことがあるというシステムにしておりますのでお店の首を締めることになりますが少しでも多く持って帰ってもらいたいし長くいて貰いたいので予約はドシドシ受け付けておりますよ!気にせず赤くしてくれよなぁぁぁ。

今月特筆すべきは4位の柏木ゆい。

まだ2ヶ月目ですがジワジワと人気が出ておりまして事前予約及びリピーターさんも増えております。自称ツイ廃といってるくらいSNSも頑張って頂いていることもあるかもしれませんが何をおいてもマッサージに関してはもっとお金を取っても良いくらいのレベルです(いつかお話します)そりゃあリピしますしロングコースが多くなることもよーくよーく分かりますハイ。そのうち予約競争とかになりそうなのでまだ余裕がある時にお会いしたほうが良いです。方言も卑怯だと聞いております。

 

【DOC】

1位 楓なぎさ 0.71P

2位 橘みなみ 0.49P

3位 佐伯みく 0.43P

お店への貢献度の数字DOC

1,2位はオトナageteの2名が連なりました。

オトナに助けて貰った1月。橘みなみは自らお客様を取ってくるという自力もありますのでお店としても他力本願的なところもありまして感謝ともっと忙しくさせたいという申し訳ない気持ちで一杯でございます。オトナの方々には言いやすい面もありそういう部分も含めてお店へ貢献してくれております。アザス←軽い

 

【リピート率】

1位 美月さら 75.0%

2位 桐嶋なな 64.3%

3位 朝比奈かな 42.9%

1位の美月さらにつきましてはさすがですねー。

経験値もさることながらお客様の繋がりも太いので週イチ水曜のオンナですがこのような数字になっております。本人自信を失っているとかどうとかという言葉を少し小耳に挟んだんですが胸を張ってお仕事して頂きたいですしまだまだですよね?って気持ちでいます(軽い煽り)

 

そして3位の朝比奈かな

多くても週イチ。だいたい月に数回しか出ておりませんしまだ歴も浅い。リピートを取るであろう母数が少ないのに半分くらい返して来ているとは一度会うとまた会いたくなって震えながら出勤を待っているんだろうなというリピーターさんが想像できます。

まあカワイイですしシャレてますからねぇ。仕事もプロ意識が強いので来てくれたお客様には満足して帰って頂きたい気持ちが強すぎて仕事の合間に会うとあーやりきったんだろうなーって見えることもありました。プレミア感のある出勤にはこれからもなりますがどうぞよろしくお願いします。

 

以上となります。

先月はお話しましたお店部門は割愛します。

あれこそオナニーかもしれませんし自分と関係者が分かればよい数字だし自分がとても興味あるのと分析出来ると思いまして入力と集計はやっております。

積み上げてくる数字はとても楽しいですがそれを楽しんで見ている変態はワタシくらいしかきっといないと思いますので気持ちや思いを共有できる人と数字を見ながらお話したいですね。ドヤ顔してるワタシを呆れた顔をしないでウンウンと聞いてくれる方を探しております(そんな人いません)

結果だけ言うと1月も悪い悪いと言いながら12月度と良い意味で同じくらいでした。ゴイゴイスー。

 

というわけでございまして2024年もスタートを切りました。すでに2月も始まっております。

2月は何をやるにも商売はとても厳しい時期ということを少なからず自認もしておりましてこういう業界はそんなことはないと思いながらも覚悟して頑張っていこうと思っております。

お店としてはセラピストの出入りも激しいかもしれませんが今週末にはオトナAgateの黒木ふうかも出勤いたしますし来週になるかもしれませんがいよいよ紫藤なのかが出勤するかもしれません。

そういう情報も含めまして今月はブログの更新も増やそうと思っております。

まあ見てくれているコアな方も5名くらいしかおらんと思いますがお店のコンテンツとして色々とうるさく語りましょうかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

 

 

PS

オイル専用マットを導入いたしました。とても評判も良いですので暫時導入する予定です。なんかこういうのちょっと嬉しいんですよね。ルーム内容の変更や充実度を上げることはこれからも少しずつ育てていきたいと思っております。