〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

11月を終えて結果と考察

どーもーー。

こうどうも忙しいと毎日何をしてるんか分かんなくなるのと一日一日が進むのがとても早く感じ心を亡くすとはこのことかと思いつつとりあえず何か無駄使いしたり色んなモノを食べたりしていたような気がするAgate take中の人の11月でした。

あと体調は急に寒くなったり暑くなったりで激悪でした。体調悪くても何もなかったように見せたかったのですが声が全く違ったりしてたので気遣われてしまい「体調なんか悪くならねーよ!」とか「全然寝てねぇよ!」とかのドヤ顔する痛い人が演じきれなかったことが11月の個人的な反省です、ハイ。

 

というわけでございまして11月も無事に終わり10月の反省を踏まえきっちりとセラピスト分の集計を終えましてやって当たり前なんですけどやった感をものすごく感じて悦に浸ってるので誰かこっそり褒めて頂きたくこの記事を書いております(まだお店の数字はまとめてません…)

 

では11月の結果より

【総報酬】

1位 桐嶋なな

2位 楓なぎさ

3位 朝比奈かな

11月は桐嶋なな、楓なぎさの2トップでした。出勤もお二人はさることながらとてもありがたい成績でございました。桐嶋につきましては今月も「なな様」とお呼びいたします。

3位に顔面偏差値が高い朝比奈かながランクイン。出勤も10月より増えたことでさすが皆さんオメガトライブならぬお目が高くパネル写真からも分かる可愛さは数字も追いついて来ておりました。あと一つ付け加えるとしたらオメーら皆さまには見れないのですが朝比奈かなり私服がオシャレでございます。ただ高いもんというんじゃなくてセンスが良いオシャレでいつも感心しております。

そして4位に出していませんが僅差で佐伯みくがランクインしております。こちらも顔面偏差値激高マッドマックスですのでこれも皆さまお目が高く本人に会いに来てくださったのではないかと思われます。

彼女たちの今後どれくらいリピートで返してくれるのかがとても期待しております。あと出勤もたくさんしてね。

 

【事前予約率】

1位 桐嶋なな 92,3%

2位 辻みこと 66,7%

3位 佐伯みく 65.2%

4位 凜乃あみ 53,8%

5位 桃川ひな 53,3%

6位 望月しずく 50,0%

7位 美月さら 50,0%

以上が目標としている50%以上のセラピストとなります。

なな様はさすがの事前予約率でいつも出勤を更新したあとに構えるほどになりました。ここまでになるセラピストが当店でも3人くらいいればお店として安泰じゃないのかなーと思ってしまいます。

どうしても出勤予定が無いと事前予約のパーセンテージは上がらないので予定を頂いて予約を取っていければもっと数字が出せる方もいると思いますので50%超えると当店では報酬を上げておりますので結果的に自分の元に返ってくるので出して頂きたいです(チラッ)

 

【DOC】

1位 楓なぎさ 0,81P

2位 桐嶋なな 0,6P

3位 佐伯みく 0,38P

お店への貢献度を示す数字のDOC

貢献度って何?と言われるかもしれませんが要するにお店のためにどれだけ利益を上げてくれた人なのかという指標にもなります。実際の利益の数字は少し違いますが出勤日数、時間も踏まえての数字ですので11月は出勤をしっかり出ていただいた楓さんが素晴らしい数字となりました。

0.5Pを超える数字がボーダーとなっております。出勤が多くこの数字も上がっているということは逆を返せばしっかり出勤時間にお仕事を行ってもらえてるということでもありますのでそこも含めて感謝しております。

楓さんにつきましては出勤調整、途中での変更も都度して頂いておりますので頭の上がらない存在となりました。12月も引き続きよろしくおねがいします。

皆さまにもベテランオトナの味を味わって頂きたく思います。

 

【リピート率】

1位 桐嶋なな 51,3%

2位 望月しずく 42,9%

3位 桃川ひな 33.3%

お店にとってもセラピストにとっても2回以上からカウントされるいわゆる本指と言われるお客様の数字のリピート率。

毎回言ってますが新規が無いとここが上がってきませんのでまだまだ絶対数も少ないこともありますが望月、桃川については施術、会話の楽しさでリピートも多いんだろうなと思われます。お客さんをとても大事にしててきちんとお話重視で接客しているイメージです。結果数字も出ているのではないかと思います。

ただ申し訳ないのですがたくさん利用していただいている本指名様や店リピのお客様をセラピストへの限度を超える行為やお店への予約キャンセル等でお店にそぐわないと思いましたら店NGとしてご利用をご遠慮させて貰ってます。たくさん利用して頂いているお客様を切ることはとても決断を迫られるのですが増えてきているのも現状で一方的なお店側のワガママの場合もあるかもしれませんがお店を続けていく上、セラピストを一日でも長く多く出勤してもらうためにもいたしかたありませんのでNGになったお客様すまんなーーー。

 

さあそして12月を迎えます。

色々とイベントもありますし人の動きも盛んになりますしボーナスも入りますし寒いからきっと色々疲れて凝りとかも溜まるでしょうし人の温もりも倍感じたくなる月になります。11月以上に忙しくさせて頂くことと覚悟を期待して毎日と平和に滞りなく運営していこうと思っております。

なので皆さんいつも言ってますけど大好物の「事前予約」をお待ちしております。

それと先日入店した💎香山りなに引き続き来週ですが新人さんも控えております。

こちらの情報もそろそろ出していこうと思いますので楽しみにしてください!

 

 

PS

11月で一つのポータルサイトをやめました。認知度については上げて貰えたのかもしれませんが費用対効果として効果見込めず求人も面接までは有りましたが実績もなく途中から更新作業も滞ったこともあり活かしきれませんでした。担当の方含め言いたいこともたくさんありますが更新作業をきっちりするweb担当を別に人を置くことができればまた使ってみようかなとは思っております。まあでもエステ魂だけでウチの規模であれば十分賄えますし一番使いやすいです。エステ魂の写メ日記等を頑張っていかなければと思っております。改めてお店の横の繋がりや関わりも半年やってきましたが必要ないです。陰キャなんでこじんまりやります。陰キャなんでね。