〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

10月を終えて結果と考察

どーもー。

最近めちゃくちゃ色んなことに疲れているというか振り回されていると言うか精神的に仕事が全く楽しくないと思う日が増えてイライラしているAgate takeの中の人です。

どうもこう前向きというか仕事をこなしていくのはしてるし結果は伴っているとは思っているんですがイマイチ乗り切れてないというか大きいところから小さいところまで悩みは尽きないなーと思っております。

まあ生きてる証拠だし、クソほどお店がヒマで悩んでいるというマイナスな悩みではないのでこれもまた一つのハードルなんかなと鼻くそホジりながら毎日コインランドリー生活しております。

 

というわけでございまして10月終わりました。

閑散期だ閑散期だと世間というかこの広島のメンエス界隈で言われていたらしいですが当店いまだに電話の鳴りは閑散期?を極めておりますのであまり気にはしてませんでした。それよりも出勤が少ない時には悩むし多くなるとまたルーム状況で悩むしいつも悩んで本当にハゲそうな毎日を送ってます(まだ禿げてない)。ありがたいことに日々の予約もだんだん入ってきておりますしそれに追われる日々も継続中です。でも予約は一番大好物なのでこれからもお願いしますね・・・。

 

では10月の結果より

【総報酬】

1位 桐嶋なな

2位 楓なぎさ

3位 橘みなみ

今月も見せれないですが数字的には桐嶋なな様一強でした。

月後半、少し予約等のトラブルがございましたが出勤もリカバリーして頂きいつもありがたく思っております。本当に足を向けて寝ることができません。出勤を上げると本当に皆さまに反応して頂き予約を入れて頂けるのはお店として存在している実感を感じさせて頂けてるなあと思いつつ自分の時間の都合が良い時に出勤を上げさせて貰うこともあるくらいです。感謝感激ヒデキ感激バーモンドカレーですねー…。

そして2位、3位に💋で10月から登場したオトナAgate軍団の2名が登場しております。

へーーー!と思われる方もきっと多いと思われるかもしれませんがメンエスを知り尽くせば知り尽くすほどオトナを欲するというメンエスあるあるもあるかもしれませんしなんせ彼女たちは出勤が多めです。空いてるところに積極的に出勤して頂いているので感謝しております。

11月は💋美月さらも出勤するようですのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

【事前予約率】

1位 辻みこと 100%

2位 桐嶋なな 97,3%

3位 佐伯みく 85,7%

4位 朝比奈かな 66,7%

5位 凜乃あみ 66,7%

6位 望月しずく 57,1%

7位 小坂しの 57,1%

8位 桃川ひな 54,5%

50%超えのメンバーを全てドヤ顔して上げさせて頂きました。

嬉しいのは嬉しいですしこれを見るとお店の良い状況もお分かり頂けるかと思いますが、思いますが…まああれです割合なのでそうなんですが絶対的に出勤数が少ない方が多いし1日1本限定とかそういうのもありますので数字以上にまだ手応えは感じておりません。出勤日数や時間もカウントしておりますのでそれを見比べると何日以上とか何時間以上とかの時間でお店への貢献もカウントできるものになるんではなかろうかと思っております。

と入っても大好物で一番大事にしている事前予約率50%以上のセラピストを抱えているということはありがたいことです。店リピのお客様も増えておりますのでそれも嬉しいことだなと思っております(店NGも増えてるYO)

 

【DOC】

1位 楓なぎさ 0,68P

2位 桐嶋なな 0,63P

3位 橘みなみ 0.47P

お店への貢献度を表す指標のDOCはこの結果に。

ここの数字はやはり出勤が多く関係してくる数字になっておりますのである程度の納得の数字になります。

やはりルームを稼働するということはお店として営業しているということでいま行きたいお客様のニーズに応えることにもなります。

逆に希望通りに出勤できないセラピストもいらっしゃいますのでそこは申し訳なく思いますがとてもありがたいです。

お店としてはきっちり6時間くらいは出てもらえる人、時間を午前、午後と分けて2コマで考えて出勤してもらえる時間帯の調整もしてもらいつつ出勤調整していこうと思っております。なかなか自由出勤と謳ってて出させてあげれないことに今は力不足を感じております。すぐに対応したいですがなかなか色々とありましてまだ動けてないですし店利益もクソほど少ないのでリスクを考えてるところも正直ございます。思ってるほど簡単じゃないんすよねーー。あーーー愚痴りたいーーーー笑

 

【リピート率】

1位 凜乃あみ 66.7%

2位 桐嶋なな 54,1%

3位 桃川ひな 46,5%

新規客が無いとリピートも無いのでこの数字もウチで働く日数、時間が増えてくれば増えるほどしっかり返ってきていると判断できる数字だと思います。

凜乃、桃川は少ない接客量ながらもきっちりとリピートが返ってきているということで中毒性がありハマってしまっているお客様ありがとうございますといつも思っております。

ここの数字は50%近くあれば良いし超えてくればそれだけ満足してくれているお客様が多いんだろうな思いますしまた会いに来てくれるってセラピスト冥利にも尽きるのではないんだろうかと思っております。

お店リピート率もいつ出してみないとですね。あれ?前も言った気がしますがお店のことよりセラピストのことを考えるステキな中の人ということにしておきましょう←結構大事なことしてない気がする…。

 

先月の報告を踏まえて今月も同じカテゴリで出させて頂きました。先月はここでTwitter(X)についての考察をしておりましたが引き続きTwitterは頑張ってくれる人が頑張ればありがたいということにしてあまり気にしないようにしようと思います。まあTwitterから来るお客様はクソ客も多いという認識は変わってないですし他店や新店も見なけりゃ気にならないですしそんなことより自店舗内の事でやること、考えること、悩みは山積みですのでそれらを改善して余裕があれば見ようかな?くらいには思っています。

え?インスタはやってんでしょ???ですって!?

ちゃんと見てくれてます?全然更新してないです!!!!!!!!!!😢

 

 

ということでございまして久しぶりの更新となりました。

実は顔面偏差値が見てもらったら分かるくらい高い「佐伯みく」が入店の折りに2名新人さんが入店予定だったので更新記事を書いていたんですが色々あり途中まで書いていたのを断念してちょっと萎えていたのは事実です。

最近は面接の問い合わせはありますけど昔あったテレクラくらいすっぽかしを食らっております。なのでこの前普通に面接に来てくれた人には心の底から「本当に来てくれて嬉しい」と言ってしまいました。

まあちゃんと会えないような方と一緒に仕事はできないですから早く分かる人のほうが良いんですけどなんか悲しくなりますよねー。そういうことでイライラするのはもう自然としなくなりました。

現状メンバー的には素晴らしいセラピストに囲まれてお仕事させて頂いていると思いますし自慢したいセラピストさんはたくさんいますし言いたいですがマジメに3日くらいずっと書きそうだからやめておきます。それくらいのセラピストが揃いましたことはとても感謝してるなー。あまり心を開いてくれてる方ばかりでは無いですが中の人はいつも両手を広げてヨシヨシ心の中で言いながらやってますのでたまには懐いてくれてもええんやで。

 

PS

最近髪を切ったのですがあまり気づかれずヒゲも剃ってみたりしても何も言われずちゃんとある程度距離取って仕事してるよね!!と自分を褒めつつ部屋の端っこでちょっと泣いてました。でも良いツボ作りそうな陶芸家みたいだね!って褒めて?くれた人には自然とめちゃくちゃ笑顔になってました(出してないけど)

皆さん、他人のちょっとしたことに気付くのは大事ですよ。と言いつつ自分もあまり気付かない方かもしれないので過剰くらいに言うようにしようと思います。タモリ方式でいきます。