〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

夜のメンバーどこかにいませんか・・・?

どーもー!

そろそろヒートテックやタイツに身を包むXデーをいつにしようかと毎日自分の体に問いながらもまだまだ下着は夏仕様のAgate take中の人です。

一旦着るようになるとずっとそこから暑くなるまでは毎日着ますよね?自分の中の冬期間はそこから始まると言っても過言ではないです。

とても今つまらないこと言ってる気がします。はい、あまりキレがありませんね。

 

ということでキレが無いのはお仕事面にも反映しておりまして

「夜出勤が死んでる」

という悲しい現状となっております…。

 

正直言いますと現在籍メンバーの夜出勤組で人としては素晴らしい人材を揃えさせて頂いていると自負しております。

誰が出てもそれぞれのレベルやユニークさまたは顔面レベルも持っておりまして「どうぞ!!」と言えるセラピストばかりです。

これはとてもありがたいことで恵まれている環境にあります。

 

ただ、ただしかし出勤が少ないです…。

安定して週3日でも良いので出て頂きたく思っておりますし出勤調整で頭を悩ませるのは嬉しい悩みと言って良いほど予定が少ないというのが今の本当の悩みでありましてただここは自由出勤にもしておりますしそれぞれ個人の事情は有りますので出勤を促すことはするにしろ(それもあまりしない)お任せしております。

お店としては夜は出勤があれば今現在とても良い流れでお仕事に行かせれる雰囲気にはなっていると肌感覚で思っておりますのでお昼出勤よりも心に余裕を持って受付もできる状況にあるしこの良い感じの時にやはり誰かしら出ていて頂きたいなととてもとても思っております。

現メンバーが週に2日でも出てもらえたらそれはそれで飽和状態にもなりますし新メンバーなんて必要ないレベルなんですけどほぼ全員レア出勤になっておりますので頭を悩ませているのが現状です。

無ければ無いで悩ますし有り過ぎても悩んでしまうけど同じ悩みなら後者にさせておくれと海に向かって叫びたいくらいです。

 

ですので

○夜出勤

○週3日以上

○喜怒哀楽出せてちゃんと会話できる方

どこかにおりませんか…?

もちろん自薦、他薦?も問いません。

ただ週3日以上出てもらえるとなると当店で働ける色を持っているかどうかはきちんと判断させて頂きます。

と言っても

「どうやってアピールするか分かんないし、とりあえず私に施術してみてよ…。」

とか言って自分が紙パンツを最初から仕込んでマンツーマンで面接と併せての講習とかしませんから安心してください履いてます(ちゃんとしたパンツを)

自分が見るのはパーソナリティの部分と言うか接客面というかお話面がきちんとできるかどうかもっと言えば演技ができるかどうかというところを見ております。

施術内容につきましてはいつかここでも言いたいと思いますがAgate式施術がほぼ出来上がりまして現在数名にはやって貰っております。

(あまりこういうこと偉そうに言うとうるせーの出てくるんで言いたくないですけど言いたい内容です笑)

ですので未経験でも構いません。よりウチのカラーを出せるのであれば未経験のほうが良いかもしれません。

ベテランさんや経験者さんは自分のスタイルをお持ちなんである一定の事以外のことはお願いしてないですし正直何か習おうとする方は自分でスキルを得に行く人のほうが多い印象です。

未経験やまだそこまで歴の無いセラピストには声掛けをしております。ただ現在籍セラピストには強制はしておりません。今後入ってくるセラピストさんたちにはここも一度は講習を外部講師から受けてもらおうとは思っております。

 

 

あ、変なスイッチ入りそうになりましたので元に戻しますが

とりあえず

「ウチにアガっていかない?」と不特定多数にお誘いしております。

そう、Agate takeだけにアガっていかない…?とね。

こ、これが言いたかったワケじゃないですよ!

本当に人が欲しいんですよ!!ものすごい本気度を分かって貰えますよね????

でも誰でも良いってわけじゃないのも分かってください。

お客様にウチのお店だなーって思ってもらえるようなセラピストさんじゃなきゃダメなので。

ちょっと前のことですが私は引っ張る性格気持ち悪い性格なので一人面接した人で飲み屋さんで働いていて未経験で講習日前日で考えると言われる方に諦めずにアプローチ(LINEですが)を忘れない程度に連絡していたのですがつい先日そのアカウントが消えておりました…。いつか入店してもらいたいなと思っていたので「メンバーがいません」という文言を見た時自然と固まりましてメンヘラ発動しそうになりました。それくらい人気出るだろうなと思える方で実際に会えてまでいたのでとても残念な気持ちで一杯おっぱいです。

自分もそろそろ人気が出るかどうかくらいは見た感じで分かるくらいにはなってきたなぁと思いますしそんな感じがしない応募者は結構お断りしております。(偉そうですが)

今は誰でも良いって感覚じゃ無くなってきているんですよねー。良いことだと思っておりますけれども。

 

というわけで最近ちらほらから結構「見てます!」と言われるようになったこの中の人ブログで調子に乗って求人もかましてみました。

条件は最初は一緒にしますが要望は聞きますしお仕事いければしっかりと稼げるお店だとは思っておりますのでそういう条件面の話も喜んでやります。そして面接のすっぽかしも慣れるくらいになりましたので自分は平気ですがあまりやらないでください。人にやさしくしたほうがきっと今後の生活に良いですからね!(絶対すんなよ)

 

 

PS

昨日は色んなことがあり一喜一憂しておりました。急にご予約をお断りしたお客様には申し訳無く思います。すいませんでした。それと久しぶりにHP担当の方と仲良くさせて頂いている同業者様とお話させて頂きました。たまにしかない時間なのでほぼ私のお話を聞いて貰ってるという状況で申し訳なかったですがとても有意義な時間でした。楽しいイベントも出来上がりましたのでまたお会いできる日を心待ちにしております。