〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

遅くなりましたが新人2人の紹介と諸々お知らせ

どーもーーー。

お腹いっぱいの時って割と何も考えられず何なら少し眠いくらいまでの平和感があってイライラしていることも忘れませんか?

最近いつもイライラしてて「性の喜びを知りやがって!」くらいな感じで一人でイライラしがちなので、そんな平和な気持ちの勢いでこれを今ナウ書いている器もチンコも小さいAgate takeの中の人です。こんにちわ。

キンタマーニもびっくりするくらい小さいです、はい。あれ、冬って二つが一つになりません?

 

というわけでございまして色々小さい中の人が今日お伝えしたいことは新人さん2名入店しておりましてそのご紹介とあと連絡事項でございます。

 

💎香山りな

これだけ「カワイイ」という単語が会うのでしょうか?という感じの香山になります。

まず小さくてカワイイ(なんか聞いたことある)子犬みたいにカワイイ(良い表現なのかどうかわかりません)手も小さくて頑張るマッサージもカワイイ。

まあ皆さん会ってみればわかります。そして彼女はとても優しいというか柔らかい性格だと思います。

まだまだ施術的にも今からというところはありますがしっかりとウチの講習も受けておりますのでその小さな手で頑張ってくれると思います。

ウンウンと話をにこやかにされる優しいフレンドリーなお客様をお待ちしております。

出勤につきましては週2.3くらいになりそうですがルーム状況との兼ね合いもありますので予約お待ちしております。

小さくてカワイイですよ。ちいさくて…。

あ、でも出ているところは出ております!(オヤジ的発言)

 

 

💎柏木ゆい

はい、そして二人目は柏木さんです。

いやー彼女、プロフィールでも謳ってますが現役のセラピストでして本物なんですよね。なのでリンパ的な場所やツボも知っておりまして適切な力加減でホンモノのオイルリンパマッサージも堪能できますので大の字になって全身で気持ち良さを感じてください。またそういうカラダ的なことも詳しいので聞いてくれるとお答えできると思います多分、きっとね。

それととても人懐っこく元気な明るい柏木ちゃんですのでルームに来られてからの会話もきっと弾むことだと思いますしお仕事に対しての気合いも有りスギちゃんですので慣れるまでは空回り(悪い言い方)するかもしれませんがそこは気合の表れだと思ってください笑

もう一つ特別な良さが有りまして実は柏木さん広島が地元ではございませんである地方の方言を使われます。これがまた結構良いようで(自分はあまり聞いてない)接客したお客様にも「あれは反則です」と言われております。

広島弁には広島弁の良さも有りますが県外から来た彼女的な感じってなんかエモいっすよね。エモい?ん?エモいの使い方合ってます???

まあエモいんすよ。話してみたらきっとエモーって言うと思います。エモエロい女とか良い単語じゃないですか?え?ちょっと違います?

あ、あと体温が高いらしく温かいカラダを使った密着マッサージも頑張ると言っておりました中の人は今まで生きてきた中の知恵の中に「体温が高いおんなはエロい」という間違ってるかもしれない認識を持ってます。「じゃあエロいんだね?」という言葉は本人には直接聞いてないのでお客様直接聞いてみてください…。

えー、調子に乗って柏木のレビューのほうが濃くなってしまいました。彼女は入店経緯がまさかのこのブログを見てということでしたのでちょっとくらい良いかな?という甘い認識はございます。後で怒られたらちょっと内容が変わっているかもしれませんがそれはあしからず…。

ということで💎柏木Twitter(X)も頑張っておりますのでやっている皆様はしっかりとフェローしてあげてください。

https://twitter.com/Kashiwagi_agate

 

はい、早くお知らせをしようしようと思っていましたが若干遅くなりました。ここのブログも気持ちは毎日書きたいという気持ちではいるんですがきっと飽きられるし同じこと言うと思いますのでたまーに書くつもりでおります。

あ、あとお知らせを

💎桃川ひな

先日「桃川プロ」と影で勝手に言っていた桃川ひなが退店いたしました。リピーターさんも多くお店も盛り上げてくれました。多分ですがきっと広島のどこかのお店で活躍されることだと思われます。可愛がって頂いたお客様には探し当てて会いに行ってあげてください。

それともう一つ

来週の月曜日に新人さんもう一人入店いたします。

またレビュー?みたいなことは書かせて頂こうと思いますがパネル写真は得意の目出しはNGですがまたとてもカワイイというかどちらかというとギャル系?的な感じのカワイさを持ってる新人さんになります。パネル写真はしばらくお待ち下さい。予約は週末にでも出勤を上げますのでくださいね。たくさん予約ください。予約が一番大好物なんです。何度も言います。予約大事。

 

PS

このお仕事をしていると信じられることも信じられなくなることも多々増えてきます。何を信じて良いのか分からなくなるし期待をすればするほど痛い目にあうこともあります。ですが前にも言いましたが「諦める」事によって自分が救われるという術を最近本当に身につけて来たんだなと思っております。仕事や目標に対しては諦めは無しですし最後の時間まで諦めません。他人や気持ちの面で「諦める」作業を入れると「ま、いっか」とリセットできるもんなんです。ということは要するに自分の心持ち一つってことだということです「なんとかなれーー」と最近は常に頭の中で青いアイツが言うてくれてます笑