〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

【祝】オープンから半年を迎えまして雑感

どーもーー!

便器を上からすごい勢いで上から打ち付けてた水下痢も終わり一人で寂しい背中をしてパンツを手洗いすることもなく日常へと戻りあーなんて元気なことって素晴らしいんだーとか思いながらエロ動画サーフィンの波に乗りまくるAgate take中の人です。好きなジャンルはマッサージモノです。あれはけしからんですね。MissAVは良サイトです。ご参考までに…。

 

というわけでせっかく半年経って真面目なところを見せようかと思ったのですがまあ掴みからそんなこと言えるわけなくいつものように萎えたチンコのような滑り出しですいません。

当店、Agate takeもなんやかんやで半年経ちました。

思えばサミットが終わった5/22にオープンし最初は無いものだらけでとくに在籍も少なくちゃんとやっていけるのだろうかと不安ばかりの日々でした。

ダミー出勤を出したりこんなにも電話が鳴らないんだろうかとかとても心配だらけでした。まだコンセプト的なモノもしっかりとせずに探り探り毎日していたと思います。

求人につきましても頭数が欲しいので無理もたくさんしたなと振り返ればそうだったなと感じます。

そんなこんなな毎日を過ごしながら時には他店を見て悩んだりも羨ましくも思ったりしたり色んなセラピストさんに会うことで成長したり失敗したりありましたけど気づけば半年「ようやっとる」と我ながらに思っております。

 

思うにここまで来るにはいくつのも段階やハードル、出来事がありましてその時その時において考えること、諦めること色々ありました。

今のところこうやってやれてるってとこに付いては根本は間違ってなく線引することは線引して少なくとも前向きにやれている証拠だと思います。

そして一番はお店のカラーを作り上げることに携わって無理も色々してくれた協力者さん、あらゆる方面からたくさん協力、尽力してくれた方、裏からお店の事について自分よりも数字を把握してて気にしてくれ同士のような存在の方この3人には心から感謝したいと思います。

今こうやってやれているのはすべてあなた達のおかげです。自分はその出来上がった土壌の上で耕していってるだけですので感謝してもしきれません。これからも引き続きよろしくおねがいしたいと図々しく思っております。

 

そして現Agate takeがある姿は今現在在籍してくれているどこに出しても恥ずかしくないセラピストさんのおかげであることには間違いはありません。

セラピストさんがいなけりゃこのお仕事できませんし誰でも当店の内容を汲み勤務できるとは限りません。きっと最初は「?」とか思いながらもお店からのお願い事はきっちりやってくれているセラピストさんだけだと思っております。彼女たちのお仕事1本1本が当店の色や歴史を積み重ねて行って頂いているので日頃からうるさくは言いますがしっかりと付いてきてくれて頭が上がりません。

まだまだ満足した出勤もできない部分とかありますしお店のハード面も拡充しなけりゃいけないことも多々ありますがこれからも出勤をしっかり出してもらって(小声)忙しくなるようによろしくご協力願いたいです。

働いて頂いているという気持ちはこれからも根底変わらないつもりですので少しでも環境良く少しでも稼げるお店にしていきたいと思っております。決して満足している人ばかりでないでしょうけど現メンバーは最高のメンバーだと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして最後に店リピしてくれる常連様が増えてきているのはとてもやってきて嬉しいことです。あんなに数あるお店の中から選んで使って頂いてなおかつ複数回使って頂けることはとてもありがたいです。ワタシが顔を合わせることはありませんがお礼申しあげます。もっと予約ください(強欲)

 

振り返るとやっぱ感謝の気持ちばかりになって気持ち悪い偽善者っぽいところが出ちゃいましたが個人的にはものすごーく時間が無くプライベートの時間などほぼ皆無になり日頃忙しくなるにつれて出てくる準備や雑用、色んなものの補充、予約の調整、出勤の管理、経費や実績の入力これほどに自分を無くすことあるかねと思いつつ能面みたいな顔してこなしております。

多分半分意地でやってます。ウチポッケに手を突っ込んで余裕な態度ができるくらい儲けれるくらいの数字はまだまだですし儲けより仕事を行かさないと胃が痛くなります。

きっとこの濃い時間を過ごせるのも限りがあると思いますのでそれまではしっかりやり切るつもりではいます。だけどたまに全部投げ出したくなる時もありますし愚痴をうっかりセラピストさんの前でこぼすことも増えてきているのでそろそろ限界かな…と思う時も正直あります。

ただ、こんな人生経験もできる訳では無いし普段では会えない人との繋がりもできますのでまあまだやっていけるかなと思っておる次第です。

最近は前日予約のルームを決める連絡も深夜になりがちで大変申し訳無いと思っておりますが多少の時間の融通はご理解頂きたく思います。

 

まーでも何はともあれなんとか半年をこういう形で迎えることができたことは予想以上であると思うしまだまだ先にやらなきゃいけないことが残っておりますのでとりあえずはその目標に向けて一日一日前向きにやっていきたいですね。

祝、半年。今日は自分へのご褒美にTENGAでも買って帰ろうかなー。

 

PS

もう来月で年末、クリスマスも迎えます。今一番欲しいのは何?と聞かれたらコインランドリーのでかい全部してくれるやつと人の本当の事が分かるというか見えるメガネです。こういう世界において全部正直に言ってくれる人なんていないんでしょうけど真実が知りたいことってありませんか?知っても良くないかもしれませんが平気でウソもつくだろうし気持ちは対等じゃないんです、当然ですけど。あれ、なんかまた気持ち悪い事言いそうなんでやめときますねー。アハハハハハハハハハハー。