〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

来週からもう一人の新人と年末年始の営業予定

どーもーー!

「ワタシって都合の良いオンナなのね…。」というフレーズや映像をドラマとかでは見がちですが同じように都合の良いオトコも存在しますよね?

女子はカラダを弄ばれた…とかかもしれませんが男子はきっとお財布を弄ばれてます。

頼むから雑に何か欲しいとか言わないでください。お願いします。ワンチャン買ってしまうヤツいますから!見返り求めたくても求められず何もできなくて冬でも喜ぶ顔を見れたらそれでいいやとかバカな考えのチョロいやつたくさんいますから!

声を高くして言いますよ!いやそういう同じような男性諸君、声高に言いましょ!

「一回くらいヤラせろ!!!」と…。

あ、本音がちょっと出てしまいました…。

こんなこといってるとよろしくないですよね。でも一回くらいちょちょっとはええんじゃないんすか?だめ?キモいって???はいはいわかりましたよーーーだ。

でもね、たまには言うてやりましょうよ、失ったら次いきゃええ話なんですよ。

とは思いますが今まで培ってきた自分の立ち位置を失いたくは無いって考えたりするんですよね。失ってもまた同じことどうせ違う人で繰り返しますもんね…。

いつかこれを見て共感できるモテない軍団で語りたいです。

オメーもそうだろ?そーだよな!!いくら使ってんだ?あ?まじか!オメーもやってんなぁ!アハハハハ!!って肩を組んでモテない軍団で語り合いたいですね。

いや、ウソです。そんなの地獄なんでわざわざ傷を舐めあいたくないですし陰キャですし一人で同じことを繰り返してどうせ最後に捨てられます(拾われてもないけど)

でも、そういう女子が魅力だったりしますよね?

え?間違ってます??彼女たちは知ってるんすよどうにでもなるってことをね。

いつか札束で頬を引っ叩いて思い通りにする成金になった人からドヤりましょーね。

というわけでのっけからこのイベントが多い時期だからこそヒートアップしたAgate take中の人でした。こんばんわ。

 

だいぶ掴みの部分で脱線してしまいしましたが大事なお話を

💎白石 あみか

12/18 14時〜出勤予定です。

最初に申し訳ございませんがエステ魂に名前、出勤は上げたのですがなんせ面接時に時間がちょっと無くてあまりプロフィール的なことを押さえてなくスカスカな状態でアップしていることは本人にもお詫びいたします。

出勤日にパネル等もしっかり撮影させて頂き徐々にアップして参りますのでどうぞお待ちくださいませ。

面接の印象ですがお顔はどちらかというと良い意味で派手系なとてもカワイイ女性でした。受け答えもしっかりしていて好印象しかありません。

ギャル系とか好きな方にはとてもグッとくるまたウチのメンバーにはあまりいないようなお顔立ちで眼力強めなステキな方です。

経験はほぼ無くただ独学でもマッサージとかについて学んでるみたいですのでウチの講習も一応は受けて頂きしっかりと癒やしも提供していきたいと思っております。

あとは間違いなく会話はできるタイプだと思いますし出勤もウチの空き部屋状況にもよりますがある程度出てくれるかもしれません。

一つ残念なことは当店得意の目出しはNGとなっておりますのでどうぞ会ってみてウソ偽りを中の人が言ってるのであればいつでもお叱りを受けます。どうぞ言ってきてください。すぐにNGにいたしますので

 

うーんこれじゃまだまだわからないことだらけかもしれませんが素材がとても良いですが目出し等なくお仕事行かせないとセラピストも維持はできないので今回は早めにレビュー的な感じで書かせて頂きました。

これから働いてもらったり会うにつれ彼女の良さは見えてくるんじゃないかと思っております。結局は自分よりもお客様のほうがよくご存知なことは多いですからねー。

ウチでの💎白石あみかとしてのストーリーを長く続けて欲しいと思っております。

イヤでも本当にカワイイですので。まあタイプは人それぞれありますがどうぞよろしくお願いいたします。

毎度ではございますが事前予約お待ちしております!

 

そして年末年始は

年内は12/30まで営業

年始は1/3から営業の予定です。

どうしても出たいというセラピストがいましたらお店開ける可能性はありますが年末年始の需要どうなんでしょうか?セラピストと年越ししたいとか言う人はもしかしたらいるかもしれませんね。しらんけど。

というわけで皆様もう12月も折り返しなんですよ、早いですよね。

きっと忘年会や何かと市内に出る予定もあると思いますのでデキル男はきちんとメンエスを予約して街に出掛けることにしましょう。

それがデキル男の秘訣ですよ?

このブログを見ている方は全てデキル男だと思ってます。そうですよね?

いや絶対そうです。皆さんがウンウン言うてる姿しか私には見えません(予約くれ)

 

 

PS

Web系でちょっと心強い味方が表れたかもしれません。とりあえず公式LINEアカウントの拡充とこのブログ等を違うところに移しAgate takeのコンテンツとして出せるサイトとかも作れるかもしれないなということができそうでちょっとワクワクしております。

それとインスタの方もあるセラピストの協力を得て勝手に動かしてくれるかもしれません。インスタまだやってたの?とかは言わないでください。寝かせてたんですから。