〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

ランダムテイクやめました。

最近色んなことがありすぎてもう本当に人を信じれなくなっているのと自分の行動というか言動にも色々と気をつけないといけないなと思い毎日勉強になるしまたイチからどういう立ち位置でとかどれくらい影響があるのかとか色々と考える中

私は貝になりたい

と思っているAgate take中の人です。

昨日は寝れませんでした(ラグビーは見た)

 

ということで

◯ランダムテイク やめました。

ふとしたところから声をかけて頂き始めたこのランダムテイクですが実質選ばれたのは数件でランダムな感じは多分2,3件しかございませんでした。

正直、当初セラピストの数も少なく色々と悩んでいたところとエステ魂に見せる出勤人数等色々と手を変え品を変え試してみてました。

ランダムテイクを置くということで一人増えるように見えますし見栄えと印象は良くなると思い実質選ばれなくて動いてなくても常に置いておりましたがさすがにそういう時期は過ぎたかなとも思いますし実際の出勤者だけで少なくても性格に出勤を出せば良いということにしまして今回消すことにしました。

声をかけて頂いたところとの関係も現在はありませんしどこかのお店と当店が提携してたり多店舗展開しているということは今のところ全くございません。

他店との横のつながりも然りで少なからず連絡だけさせて頂いている方はいらっしゃいますが業務についてルームの貸し借りやセラピストの貸し借り等は全くしていないのが現状です。

ここは関係があったほうが良いのかどうなのかとかは別として今の現段階でまだまだ足元を見てお店の土台をしっかり作るべく作り上げている最中ですのでまずはちゃんとAgate takeとしてやっていく事をイチからやっていく事が懸命だと思っております。

 

というわけできっとあまり気にしている人もいなかったと思うコース、ランダムテイク終了というお知らせでした。

 

とりあえずやってみる精神は自分の原動力の源でもあるので色々と試して良ければ採用するしダメならすぐに切り替えることの繰り返しで少しずつでも良くなっていければと思っております。

その一方で人を扱うお仕事と狭い業界のお仕事の難しさを感じております。

きっときちんとした運営者さんは「貝になって」お仕事してるんじゃないのかな。

まだまだウチは規模も小さいですし少しのことで綻びも出てくるでしょうからしっかりとやっていかないといけないなと実感しております。

はー、心の内を開けることなんて必要ないのかもしれないですねー。自分がお話し好きなところもいけないのかもしれません。

まあただお店に対する熱い気持ちは冷めないですしまだまだ楽しんで大きくしたいという気持ちは失っておりませんが兜の緒を締める気持ちで9月を終えたいと思っております。

(10月に入りまして新人さんも出てくれると思っております(小声))

 

 

 

PS

人数、ルームが増えればランダムテイクの代わりのフリーでも特典があるようなコースも作りたいと思っております。

なんか面白いコースでのご提案あればお待ちしております(パクリます)