〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

新人「橘 みなみ」というホスピタリティの塊のようなセラピスト

どーもーーー!!

すっかり朝晩は肌寒くなり昨日の夜うっかり半袖だと鳥肌がビンビンにピンコ勃ちしまくっていたAgate take中の人です。敏感なんですワタシ、ウフフフフフ。

 

というわけでございましてメンヘラ中の人の気持ち悪いピンコ勃ち情報から入りましたが本日は昨日も言いましたように連日新人さんデビューと言うことで皆さまにちょっとしたご披露をさせて頂こうと思います。

 

💎橘 みなみ

10/3 20:00〜26:00の初出勤となります。

皆さまにまずもってアピールしたいのは表題でも書きましたように彼女は気遣える女性です。メンズエステというお仕事をするについてこれはまずもって大事だと思っていてそれが普通にできるのが橘さんだと思います。

きっと天性くらいの気遣いができるということによりお客様がきっと悪くは決して思うことのない会話や相手の気持ちを汲み取ることができる方なんですよね。

そこは施術にも出ていてきっとお疲れであるようなところも感じ取ってしっかりとしたマッサージも堪能できると思いますしまたオイルマッサージを使った密着もきっちり満足して頂けることができると思います。

いわゆるアレです。メンズエステを行き倒していて雰囲気や技術を求めているお客様としてのベテランさんが行き着くところはこういう安心感だと思っております。

きっと、いや必ずリピートしたくなる女性だと思いますね。

それはガチ恋とかそういう感じではなく(それでも良いですけど)

 

「あーーーーーーウチに帰ってきたわーーー落ち着くよぉぉぉぉぉーー」

 

って2回目以降は思うんじゃないのかな?と思います。

まあ優しいですしちゃんとしてますからね。安心してお客様もご案内できますね。

出勤につきましては基本夜になるかなと思います。

ウチでは数少ない大人な女性ですのでどうぞ予約をよろしくお待ちしております。

暇だったらいなくなりますからね!!!!!(みんなそうですけど。。。)

 

 

PS

伊藤みゆうはしばらくの間お休みさせて頂きます。

椎名めい、広瀬ちひろにつきましてはボチボチと出勤していただけそうです。

新しいポータルサイトにも良いお話があって試してみようとおもっております。

ちょっと疲れたり色々あって考えることも多くございましたがやっぱ死ぬほど忙しい方が良いですねー。次は「9月終わってからの考察」を書こうと思います(近いうちにね)