〜ちょっとお部屋にあがってく?〜

広島市メンズエステ店【Agate take】中の人のブログです

◎2月14日(水曜日)の出勤です

◎2月14日の出勤です

💎凜乃あみ

 10:00〜17:00

 10:00から予約有り

 次回12:00〜予約可能

💎桐嶋なな

 11:00〜19:00

 15:00〜100分枠空き有り

💋美月さら

 19:30〜24:00

 予約お待ちしております

💎柏木ゆい

 20:00〜26:00

 予約一杯です。ありがとうございます。

estama.jp

 

💎凜乃あみ

体調崩して降りましてひさしぶりの出勤となります。なぜかわからない居心地の良さがある凛乃マジックは会ってみないと分かりません。

💎桐嶋なな

15:00から100分枠まだ空いてます!すぐに予約しないとNE!!

💋美月さら

オトナagete水曜の夜のオンナ美月です。間違いない技術や癒やし、オトナならではの良さをぜひ

💎柏木ゆい

まだ日は浅いですがリピートの数の多さを考えると「やるな柏木!!」と親指を上げて本人に言いたい気持ちに溢れてます。まあ会ってみたら分かるスペシャリストです。

 

【2月14日】

きっと若い世代、特に小学校以上高校生以下は盛り上がるであろうバレンタインデーでございます。色んなドラマが14日に詰まっていると思いますし良かったり悲しかったり子ども達はそれぞれ色んな感情が生まれる日でしょうねー。

モテない君代表と言っても良い中の人は学生時代に数えるほどのチョコしか貰ったことがありません。

多感な時期はきっと下駄箱に入ってるだろうとか机の中をしらーっと手を突っ込んだりオウチに帰ってポストを覗いたりそんな時もありました。

まあそういう時ってもれなくないですよね。

人生にドラマなんかないし現実を子ども時代から思い知らされ今日に至ります。

おかげでひねくれたクソみたいなオトナになりましたがそんな自分が今では大好きです。

本日もよせば良いのに頼まれてもいないのにバレンタインデーなのにこちらからプレゼントを買って「バレンタインデーだもんな!」とか言いながらちょっとドヤ顔で渡すどうでも良い痛いオトナを演じて参りました。

自分へのホワイトデーの見返りなんかない、ただただなんかくれる都合の良いオジサンですしワンチャン感謝とかもされていないことくらい知っててやってます。逆に迷惑かもしれません。きっと違うオトコと「今日もアイツ持ってきてねぇキモくね?」とベッドの上で会話してるかもしれません。

しかし人間成長するとそういうことまで踏まえてそういう行動ができるように余裕ができますし諦めというのが前提で暮らしていけるようになります・・・・・。

な、泣いてないっすよ。

あー、いつか宗教でも始めようかな。

はい、皆様にはそんな日が来ないように願ってやみません。甘い甘いバレンタインデーをお過ごしください。ウチのセラピストも何か用意してんのかな?

まあウチにご予約されているお客様は自らチョコ持ってくるんでしょうけどね!